『色温度』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]

LEDバックライトを搭載したシングルチューナー留守録対応のハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]のオークション

REGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]

『色温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

色温度

2012/05/11 21:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]

スレ主 ぺんpenさん
クチコミ投稿数:15件

26B3の購入を検討しているのですれども、色温度の調整は、何段階調整できるのでしょうか?
使用している方、教えてください。
シャープの26インチは、5段階みたいです。

初期設定は、おそらく高く、9300Kぐらいだと思います。個人的には、6500Kで見たいと思ってます。

よろしくお願いします。

書込番号:14549989

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/05/11 22:00(1年以上前)

http://www.toshiba-living.jp/rev.php?no=81228&sid=1
 <操作編59ページ参照


>初期設定は、おそらく高く、9300Kぐらいだと思います。
>個人的には、6500Kで見たいと思ってます。
設定は「K」での既述では有りませんm(_ _)m



http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:14550031

ナイスクチコミ!2


wenge-iroさん
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:654件

2012/05/11 22:32(1年以上前)

ぺんpen さん、こんばんは。。
0から10までの11段階の中から選択出来ます。。
その他に色温度のRGBゲイン(明部)のみ手動によって色温度の高さとホワイトバランスの
調整が可能です。。

従って、色度計による定量的計測すれば、ターゲットとなる
6500kの設定は可能です。。

書込番号:14550214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 REGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]のオーナーREGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]の満足度5

2012/05/12 16:35(1年以上前)

うちはデフォルトで問題なく見れてます。
ケルビンを指定するくらいのマニアならTOSHIBAのサイトから説明書くらいたどり着けそうなもんだけど…

書込番号:14553104

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぺんpenさん
クチコミ投稿数:15件

2012/05/13 01:52(1年以上前)

wenge-iroさん、的確な回答ありがとうございました。

取り説は、見たのですが、「おまかせ時」とか「おまかせ以外」とかがよく分からなかったのです。

有難うございました。。

書込番号:14555132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]
東芝

REGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZA 26B3(K) [26インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング