『1,8000円』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]

LEDバックライトを搭載したシングルチューナー留守録対応のハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のオークション

REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]

『1,8000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

1,8000円

2012/11/17 17:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]

スレ主 香鶴さん
クチコミ投稿数:71件

本日、購入しました。
新品未開封の在庫を、もって来ました。
愛知のリサイクルショプですが、在庫が多数あるはずです。
メーカー保証書あり(日付店名なし付をもらいました)
当店の保証は、3ケ月です。
メーカーの保証書は、関係ないとのこと・・・・・
わけ分からず(@@)/
使えるはずですww

どうなのでしょうか?


新品未開封の在庫を、もって来ました。
愛知のリサイクルショプですが、在庫が多数あるはずです。

書込番号:15353235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/17 17:38(1年以上前)

「良い(安い)」と思います。

が、18,000円でお願いします。

1,800円かと思ってしまいました。

書込番号:15353250

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/17 17:48(1年以上前)

興奮されているのがよく わかります

興奮され

書込番号:15353301

ナイスクチコミ!4


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5110件Goodアンサー獲得:574件

2012/11/17 17:50(1年以上前)

保障の話は、取説をよく読みましょう。

店は、3ヶ月たっら、受け付けない。→対応する手間を省き、安くしている。

メーカー保障は、1年 → これは文字通り、メーカーが保障している物です。

販売店が相手にしなくなった後で、壊れたら、自分でメーカーのサポートに電話して修理を頼む。
又は、他店購入のものでも修理対応を引き受ける店に持ち込む。

店のはんこが無い場合は、購入した時の店の解るレシートや領収書も一緒に保管しておき、提示する必要があります。




書込番号:15353308

ナイスクチコミ!2


スレ主 香鶴さん
クチコミ投稿数:71件

2012/11/17 21:03(1年以上前)


 ○ 18,000円

 × 1,8000円

確かに興奮してました(^o^)/

☆保証の説明☆

納得しました。

皆さんありがとうございました。

書込番号:15354171

ナイスクチコミ!2


BAMBi696さん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/22 21:35(1年以上前)

香鶴さん、こんばんは!
差し支えなければリサイクルショップのお名前など教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします!

書込番号:15376467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/05 20:40(1年以上前)

オークション等で一般の人から保証書無記名のを買った場合

メーカー保証は受けられないのでしょうか?

書込番号:15437596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5110件Goodアンサー獲得:574件

2012/12/06 09:00(1年以上前)

修理に来た人次第かもね。
明らかに、発売後、1年経過していない製品だと、保証書を見ない場合もあるけどね。

このくらいの値段のテレビは、
壊れて、修理に出したら、
買い換えた方が、安上がりのパターンでしょ。

書込番号:15439684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/06 11:03(1年以上前)

実は

今、ヤフオクで18000〜19000円で出品されてて

それ入札するか、価格.comに載ってる店で5年間長期保証付けて25000円のどっちにするか迷ってます

保証無しで安く買って直ぐ壊れたら嫌だし

でも6000円の差はデカイなと……。

書込番号:15440071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 香鶴さん
クチコミ投稿数:71件

2012/12/06 19:47(1年以上前)

あたしのは、お店の3ケ月保証でした。

でも無記名の保証書とレシートがあるので

それ以後の保証は、なんとかなると思いますよ☆

製造終了後でも在庫でアウトレット店でも販売して保証書使えますからね♪




書込番号:15441937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/06 20:02(1年以上前)

昨日、東芝に無記名の保証書について問い合わせしたのが

夕方返事のメールが来て、保証書に販売店名と日付の無いもの、書き換えた場合、保証は有料になると言われましたよ

レシートだけも駄目だそうですが…(--;)

書込番号:15441992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]
東芝

REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZA 22B3(K) [22インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング