『光デジタル音声出力』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]

LEDバックライトを搭載したシングルチューナー留守録対応のハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック] の後に発売された製品REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]とREGZA 19B5 [19インチ]を比較する

REGZA 19B5 [19インチ]

REGZA 19B5 [19インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月上旬

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のオークション

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の純正オプション
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]

『光デジタル音声出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 光デジタル音声出力

2013/10/13 11:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]

クチコミ投稿数:54件

の項目に(PCM)(デジタルスルー)(サラウンド優先)
インターネットには接続していないので、(デジタルスルー)にしておけばいいのでしょうか?取説にもないみたいなので、教えて下さい。

書込番号:16700385

ナイスクチコミ!0


返信する
ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/10/13 11:48(1年以上前)

テレビの音声を光デジタル端子で外部機器に出力されているのでしょうか?

そうでなければ(TVのスピーカーで音声を聴かれているのであれば)設定は不要です。

外部の機器に出力されているのであれば、AVアンプやサウンドバーやホームシアターなど音声デコーダー搭載機であれば、「デジタルスルー」を、

オーディオ用のアンプ(プリメインアンプ)やD/Aコンバータに出力されているのであれば、「PCM」を選択されると良いと思います。

書込番号:16700453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2013/10/13 12:17(1年以上前)

コンポ等ステレオシステムなら通常2chPCMにしか対応していないのでPCMを選びます。

AACフォーマットに対応したAVアンプやシアター機に接続するならサラウンド優先にします。
こちらはデジタルスルーでもいいのですが、2カ国語放送で音声が同時に再生してしまう場合はサラウンド優先にします。

書込番号:16700550

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/10/13 13:27(1年以上前)

取説50頁-1

取説50頁-2

何に繋げるのかわかりませんが
取説を見てもわからないということでしょうか?
普通のコンポに繋ぐなら設定はそのまま(=PCM)
でOKです。

書込番号:16700779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2013/10/13 13:30(1年以上前)

わかりました。ありがとうございました

書込番号:16700789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/10/25 20:26(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:16753758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]
東芝

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

REGZA 19B3(K) [19インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング