『13万6000円ですか』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]

LEDバックライト採用した3D液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ:エッジ型 CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の純正オプション
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のオークション

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の純正オプション
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のオークション

『13万6000円ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]を新規書き込みCINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信21

お気に入りに追加

標準

13万6000円ですか

2012/01/11 21:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]

クチコミ投稿数:4件 CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のオーナーCINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の満足度1

自分も購入を検討していましたが、1700$ということは
80円換算でも13万6000円ですか。。3Dテレビの販売が絶不調らしいので
春の新機種販売と価格推移を見て値下がり待ちます

書込番号:14011018

ナイスクチコミ!1


返信する
yzi2007さん
クチコミ投稿数:17件

2012/02/24 13:48(1年以上前)

13万以下お待ちです。

書込番号:14197045

ナイスクチコミ!1


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/02/29 12:50(1年以上前)

人気で生産間に合ってないからそこまでは下がらないかと・・・。
前モデルの状況を見えると現在が底値に近いと・・・。
私は購入しましたが2ヶ月待ちです。

書込番号:14219524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2012/02/29 18:12(1年以上前)

この値段で、この仕様。
特に3Dは感動ものです。
近所のヤマダ電機ではじめてみて、衝動買いしてしまいました。
しかし、売れてて在庫がなく、4月上旬の納品とのこと。

翌日、近所のヨドバシに行ったら、「本日配送できます。」と!
ソッコーで、ヤマダキャンセルして買いました。
早速3Dの映画を見ましたが、大満足です。

これ、先週の話ですが、今はヨドバシでも在庫無くて4月の納品になるようです。

なぜ日本メーカーは、この偏光方式を採用しないのか不思議です。
お金にシビアな人は、特にこの製品をお勧めします。
ちょっとは、心が豊かになるかも知れませんよ。


書込番号:14220492

ナイスクチコミ!1


bugmejijiさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/01 19:19(1年以上前)

あれ?
日本に住んでますか?

私がヨドバシ、ヤマダでTVを買い換える時に一通り店員と話した感じとは違う・・・

売れないから在庫を置いといてもしょうがないて話はきいたけど・・・
一番の液晶の売れ筋は東芝シャープソニー順

なんですぐわかる嘘を付くかな。

あと、偏光方式は日本メーカーも採用してるよ・・・


海外から書き込みしてるんですか?

書込番号:14225064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2012/03/01 20:48(1年以上前)

bugmejijiさん、

なにからんでるんですか?
さびしい人ですねぇ。

この製品が売れているというのは、あくまでLGとしてです。
そら、日本製品より韓国製テレビはまだまだ売れないでしょう?
でも、メーカー在庫もなく、ヨドバシは先週で在庫を吐いてしまったのでヤマダ同様に4月まで入荷がないというのは事実のようです。

偏光方式の日本メーカーの液晶テレビは東芝のがありますが、42インチまでしかありません。

ちなみに私はメーカーの工作員でもなんでもなく、単純にこの価格でこの満足度を得られたことがうれしくて書き込んだだけですよ。




書込番号:14225511

ナイスクチコミ!3


bugmejijiさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/01 21:17(1年以上前)

なんで鼻息荒くしてるのかしらんけど

おれがいつ、アンタがメーカーの工作員なんて書いたんだ?
後ろめたいことがあるから過剰反応してるのかな?

それと、偏光方式を採用している、していないから、なんでサイズの話に?

あと、日立も47型で偏光方式出してる、日立の立場が地味だからって忘れないであげて。

取り敢えず、間違った情報を挙げたんだから謝っとけ
偏光方式を採用してるメーカーにw

書込番号:14225679

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2012/03/01 23:01(1年以上前)

鼻息荒くしてるのは、あなたでしょ。
この製品の口コミなので特に言及しませんでしたが、そもそも55インチ前提で偏光方式の有無を言ってるんですけど。
47インチとか言われても、興味ないんですけど(ーー;)

書込番号:14226313

ナイスクチコミ!2


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/02 19:53(1年以上前)

私は4月21日まで待ちです。55インチに関しては売れていて生産が間に合わないようです。

新宿のヤマダとビックで同じ見解でしたよ。

先週の話です。

書込番号:14230007

ナイスクチコミ!0


bugmejijiさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/03 07:37(1年以上前)

なんか削除されてるが、メール設定してたらそれがとどくはずだからそれを読んどけ。


おかしいなー、俺が聞いたのは
売れない在庫を置かない

で、ロット生産は普通、ある程度注文が来て一定数超えてから生産に入るわけよ。
一つ注文が来たから一つ作るわけじゃない
意味を理解出来るかな?

ヨドバシで聞いた話だと日本産の100分の1も売れてないものが生産を間に合ってないとw
一番売れてる東芝にもパネルを配給出来るほどのLGがw
しかも2ヶ月待ち?

日本で55インチがしかもLGだけでこの数カ月で数万台売れてる計算になるんだけどw

あと、言及の意味わかってる?

書込番号:14232367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2012/03/03 12:47(1年以上前)

kobumさん、

4月21日とは、随分長いですね。
先週ヤマダでは4月初旬、今週在庫が無くなったヨドバシでも4月初旬に入荷とのことでした。
3Dのラプンツェルを見ましたが、やはり買って良かったと思いました。
でも、意外と3D対応のBlu-rayって少ないんですね。
kobumさんも、早く楽しめるといいですね。

書込番号:14233569

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/06 15:10(1年以上前)

受注生産なので、遅いみたいですね。
LGも日本の製品だけつくってるわけでないので、世界的には売れてますし時間かかるのかもしれません。

納得して購入していて楽しみにしてます。

書き込みに対する批判的な意見なんてどーでもいいです。

だって商品の口コミサイトですよ。

私はKYLIEのライブ3Dブルーレイ見るの楽しみにしてます。

書込番号:14249248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/07 21:13(1年以上前)

たまに個人攻撃をされる方を見かけますが、ここの口コミの意に反していると思われます・・・寂しい限りです。

見ず知らずの方々に説教できるほどの立場でもなんでもありませんが、傍から見て不快な書き込みは慎むべきですね。なぜか自分の意に反することに過剰に反応する方が稀ににいらっしゃいますが、私自身もそうならぬようにと常々心がけております。

文章も書き方によっては立派な暴力になってしまいます。残念なことですが。

書込番号:14255489

ナイスクチコミ!4


Manato3さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/12 20:08(1年以上前)

その通りですね。
ここは未成年の学生さんなども観覧しているサイトですよ…
所有しているのも疑わしいのに酷評したり、悪態つくなど問題外です。
批判的な意見ももちろん大切ですが最低限の節度だけは守りましょう。

書込番号:14279116

ナイスクチコミ!3


bugmejijiさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/15 18:51(1年以上前)

嘘つく事をOKてのは日本人もおおらかすぎるよな〜

世界2位のLGで生産が間に合わないって事がどんな事かも理解出来ない人が居ることに驚き。
受注されるたびに生産してたら採算合わねーだろうに。
まとまった数が注文される事で初めて生産される。

これで納期に何故時間がかかるのかわかるだろ。



書込番号:14293250

ナイスクチコミ!3


珍重さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/20 15:01(1年以上前)

今までのLGの液晶TVに関する口コミが「?」と思われる

根拠や証拠の無い嘘っぱちの提灯口コミになっていたからでしょう

そっち方面の方々の頑張りが裏目に出た典型だと思います

LGTVに関しては「凄い」とか「すばらしい」とかの口コミを真に受けて買おうなん

て人はいないんじゃないでしょうか?あくまでLGTV限定ですけど・・・


書込番号:14318528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/20 23:27(1年以上前)

購入された方が満足して書き込みをしているのに、買ってもいないだろうし、買う気もない人間がとやかく目障りな書き込みをするのはどうかと思います。本日、LABI 1 NAMBAにて購入しましたが、納期は1ヶ月待ちでした。それでも私がいた短時間のあいだにけっこう商談がまとまっていました。気に入れば買う。
それでいいのでは。

書込番号:14321282

ナイスクチコミ!2


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/21 12:15(1年以上前)

反応すると喜んじゃうから無視してたけど・・・。

個人的に気に入ったから買った。
それじゃだめなの?

あっち系って何?よかったといってる俺はあっち系?

実際見てよかったから買ったんだけど、それが嘘なの?

書込番号:14323108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/25 06:30(1年以上前)

私もこの間エイデンのキャンペーンかな?『ジョイの洗剤をくれる』で行ってついでに液晶テレビをざっとですが見てきましたが、LGの何インチかはわかりませんが1番綺麗に見えましたよ。
ザラツキ感が1番少なかったです。このメーカー批判する理由は見当たりません。逆に韓国製を見直しましたよ!
好みと予算で好きなテレビ買えばいいのだと思います。

書込番号:14342414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2012/03/27 20:36(1年以上前)

先日、友人が子供を連れて遊びにきたので、ディープシー3Dを見せてあげました。
とっても喜んでもらえました。
このTVの大きなメリットの一つは、3Dメガネが安価に入手できる点。
また、充電も不要なので、ふいに大人数の来客があっても、予備のメガネを用意しておけば、全員で3Dを手軽に楽しめます。

日に日に満足度が高まる製品です。

なんて書くと、また攻撃されてしまうかも知れませんけど。

書込番号:14355547

ナイスクチコミ!2


bugmejijiさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/29 22:10(1年以上前)

では、ご期待に添えて

実際に店頭に行って店員に聞けば済む話なんだけどねw

LG派遣の人も居ると、なおgooっと

まぁなんだ、LGは良い物のはずなのにそこまで嘘を付かないとやってけない状況て事かね。

書込番号:14365292

ナイスクチコミ!2


tanoyoriさん
クチコミ投稿数:1件

2012/05/19 15:50(1年以上前)

なーんか、やたら電気屋の店員の話を鵜呑みにしてる奴がいるなぁ。

書込番号:14579948

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング