『6畳の部屋に55 or 60インチで迷ったけど、これで良かった♪』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]

LEDバックライト採用した3D液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ:エッジ型 CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の純正オプション
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のオークション

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の純正オプション
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のオークション

『6畳の部屋に55 or 60インチで迷ったけど、これで良かった♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]を新規書き込みCINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]

クチコミ投稿数:8件

購入:ヤマダ電機 168,0000(配送設置・5年長期保証・ポイント25,000位)
画質:3原色のアクオスとかと同じ程度
音声:スピーカー貧弱なので5.1CHサラウンドシステム使用。音も凄い迫力
反応速度:やや遅い。電源押して写るまでが長く感じた
3D:大変素晴らしい。これ買って良かった♪メガネも機械ではない、普通のサングラスタイプのものなのでかけ心地もGOOD!
おまけで一つつけてもらい合計3つ。横方向ならどこからでも3D見られるので複数人でも楽しめました。

6畳の部屋に55インチのテレビは確かに大きい。シアタールームとして一部屋使っているので、普段は茶の間の42インチで見てますが、ドラマ・映画・ゲームなんかはこれで見てます。
ゲームはPS3の3Dゲーム「ワイプアウト」をやって見ましたが、あまりの迫力で酔いました。

書込番号:14415697

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/10 00:00(1年以上前)

良かったですね。
いつに購入して、設置はいつまでかかりましたか?
私は後二週間待ちです。
3.1システムのバータイプを設置しようと考えていますが、画面が127mmくらいだから、せめて100mmくらいのバータイプさがしてるけど、だいたい80〜95mmまでですね。まあ、テレビが来てから、楽しく迷います。
今は3Dソフト集めています。

書込番号:14416035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/04/10 18:00(1年以上前)

3月21日に購入し4月7日納品でした。

書込番号:14418445

ナイスクチコミ!1


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/04/10 19:41(1年以上前)

え〜。地区によって在庫の倉庫が違うらしいですが私は2月の中旬購入で納品4月21日です。
どちらで購入しました?

書込番号:14418783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/04/15 23:42(1年以上前)

長野県の某ヤマダ電機です

書込番号:14442318

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング