『輝度ムラがすごい』のクチコミ掲示板

2011年10月上旬 発売

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]

LEDバックライト採用した3D液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:TruMotion240 バックライトタイプ:エッジ型 CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の純正オプション
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のオークション

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月上旬

  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の価格比較
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のスペック・仕様
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の純正オプション
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のレビュー
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のクチコミ
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]の画像・動画
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のピックアップリスト
  • CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]のオークション

『輝度ムラがすごい』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]を新規書き込みCINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

輝度ムラがすごい

2012/04/27 10:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]

スレ主 kobumさん
クチコミ投稿数:535件

2ヶ月待ちでようやく到着!!
地デジもきれいだし、3Dも楽でいいです。
しかしながら、映画の場面の切り替えやエンドロール、暗い画面などの輝度ムラがすごくて気になって集中できません。

サポートに電話すると液晶はそういうもんですとの事。

いままで使ってたのが40インチのブラビアでしたが、液晶なので部屋を真っ暗にして、気にしてみれば、隅っこの方が少し明るいかもと認識できる程度でした。

しかしこれに関しては、明るい部屋でも4隅がかなり広い範囲で煙のように明るく、画面の中心がかなり大きく明るいので全体的に雲の柄の様にまだらなってます。

しばらく気にしないようにしてましたが映画をよく見るのでどーしても気になって・・・。

到着6日目、ヤマダ電機を通して修理依頼を出しました。

皆さんのも同じですか?お持ちの方教えてください。

書込番号:14490588

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/04/27 10:51(1年以上前)

輝度ムラって設計の問題であって、修理でどうこうできると思えないですが、良くなると良いですね。
パソコンモニターを買おうか検討中ですが、輝度ムラに注意します。

書込番号:14490607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/04/27 11:04(1年以上前)

2ヶ月も待たれたんですか?
それだけ待って、不良品というのは残念ですね・・・

私は2週間待って先週末届きました。

映画見るには音質は足りませんが、画質はかなり満足。
おっしゃられている輝度ムラはないと思います。
気付かない程度のはあるかもしれませんが・・・

あとでよく確認してみます。

書込番号:14490641

ナイスクチコミ!1


スレ主 kobumさん
クチコミ投稿数:535件

2012/05/28 09:23(1年以上前)

交換対応してもらいました。多少のムラはありますが、前の物よりはよいようですので、納得する事にしました。

書込番号:14614148

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]
LGエレクトロニクス

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月上旬

CINEMA 3D 55LW6500 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング