セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012
表記 OS環境 windows7 64bit IE9
この環境では ノートンツールバーは表示されませんのでご注意を
ノートンツールバー 64bit に対応していません。ご注意を
書込番号:14659254
0点
正確に言うならIEの64ビット版には未対応ということだと思いますけど。
書込番号:14659282
1点
windows7 62bit IE8又はIE9には32bitと64bitがあります、それぞれ32bitでIEを起動すれば「ノートンツールバー」は問題なく表示されます。
下記はノートンサポートからの回答です。これでは解決できませんでした。
【 解決策/概要 】
大変申し訳ございません。
先ほど最後まで案内しませんでした。
再度説明させていただきます。
もし、IE9 64ビットの場合、ノートンツールバーが対応していません、しかしwindows7 64bitの場合、ノートツールバーが対応しています、IEの設定から、ノートンのアドオンを有効にすれば、解決できます。
1.Internet Explorerを起動して、[ツール]-[インターネットオプション]をクリックする。
2.[プログラム]タブをクリックして、[アドオンの管理]をクリックする。
3.[Norton Toolbar]、[Symantec NCO BHO]、[Symantec Intrusion Prevention]以外のアドオンを有効に変更する。
4.[アドオンの状態]が表示される場合、[OK]をクリックする。
5.[OK]をクリックする。
タスクバーには32bitを置きましょう。
※この書き込みはこれにて終わりにします。以後書き込みがあっても返事はしません。
書込番号:14660594
0点
ノートンコミュニティにシマンテックの見解が記載されてますのでリンクしておきますね。
http://communityjp.norton.com/t5/forums/forumtopicpage/board-id/NIS_NAV/thread-id/623/page/1
書込番号:14661444
0点
いまだにアドインは64bitブラウザに対応していないものが多いわけでOSが64bitでも
IE9の64bit版を使う人はあまりいないでしょう。誤解を招く表現は慎むべきです。
書込番号:14753329
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/02/08 11:27:43 | |
| 3 | 2013/01/12 10:42:27 | |
| 6 | 2012/11/09 1:38:59 | |
| 5 | 2012/11/19 20:52:52 | |
| 5 | 2012/10/27 14:22:26 | |
| 18 | 2012/10/05 9:58:41 | |
| 3 | 2012/10/15 23:52:44 | |
| 5 | 2012/10/02 17:29:05 | |
| 0 | 2012/09/22 10:42:23 | |
| 5 | 2012/09/20 17:03:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)



