『これ。2年3PCで実質2260円!!』のクチコミ掲示板

2011年 9月13日 登録

ノートン インターネット セキュリティ 2012

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネット セキュリティ 2012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のオークション

ノートン インターネット セキュリティ 2012ノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月13日

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012の画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012

『これ。2年3PCで実質2260円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネット セキュリティ 2012」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネット セキュリティ 2012を新規書き込みノートン インターネット セキュリティ 2012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信18

お気に入りに追加

標準

これ。2年3PCで実質2260円!!

2012/10/02 22:25(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012

スレ主 SR150さん
クチコミ投稿数:21件

2年3PC使用出来て、実質2260円!!

1560円+送料700円=2260円!!(10/2現在)

アジアからの逆輸入盤ですが、何の問題もなく使えてます。
なぜなら、ノートンのプロダクトキーは世界共通ですから。

これはマジでお得ですよ。

書込番号:15153097

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 SR150さん
クチコミ投稿数:21件

2012/10/02 22:27(1年以上前)

失礼しました。購入ページを書き忘れました

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B007CJMOG0/ref=dp_olp_0?ie=UTF8&condition=all

書込番号:15153119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2012/10/02 23:54(1年以上前)

価格から見ますと出品者はコーラオークですね。

説明ではメール便で中身だけ送付とあります。

確かにバカ安ですがメール便で送料700円は取りすぎでしょうw

書込番号:15153693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/10/03 00:13(1年以上前)

私もコーラオークで買いましたが、ヤマト運輸の速達便で届きました。

まぁ、送料が700円で高かろうが、送料込のトータル値で安いから関係ないじゃん。送料込トータル2260円でした。

ちなみに製品はまったく問題なし。
元々プロダクトキーは万国共通ですからね。
安く3台に2年更新できました。

書込番号:15153790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2012/10/03 00:25(1年以上前)

kurakurasuru8gatuさん

私は2720円で同じ物を買いました。(箱有り、未開封、送料無し、これでも非常に安いです)

もっと安いのは開封済みと言うことで、手違いでキーを既に使われていたものが送られてきた場合、店とのやりとりが面倒な事になると思い高い値段で買いました。(考えすぎでしょうけどね)

書込番号:15153857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/03 06:35(1年以上前)

まあ指摘どころ満載のショップではありますよね

送料に関してはオークションのように荷造り送料て考えてるのでしょうが
Amazonでだと誤解を生むのは確かでしょうね

私は他所でDL版を1480円で買いましたが問題なく使えてます

書込番号:15154452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/10/03 10:05(1年以上前)

欲しいのは万国共通のプロダクトキーだけだよね
中国版のCDなんて必要ない
プロダクトキーだけメールで知らせてもらえば送料は浮くんじゃない(笑)

書込番号:15154936

ナイスクチコミ!2


スレ主 SR150さん
クチコミ投稿数:21件

2012/10/03 10:20(1年以上前)

がんこなオークさん  Tomo蔵。さん

仕事用の4台目、5台目のパソコンにもノートンを入れたいと思いますので、そのダウンロード版のURLを教えてもらえませんか??

またはプロダクトキーだけ買えるところを教えていただけませんか??

書込番号:15154974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/10/03 10:48(1年以上前)

並行輸入の書込みは
前回も書いているので書込みを読んでみて

Amazonクーポン特価
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14990684/

「Qoo10」の「Qサイフ」に205円あったので
決済は1775円で購入できたけど

セキュリティーソフトは9月に発売されて
いまは需要が多いから高いかも

有効期間が残っているなら年末から来年のほうが安く買えるはず。



書込番号:15155035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2012/10/03 12:40(1年以上前)

Qoo10のサイトは見たことがあります。
確かに安いです。

でも、利用者のレビューを見ると心配になり購入するのはためらいます。

メールで送られた延長キーが無効だったり、有効でも延長日数が少なかったりするようです。
メールで連絡すれば別の延長キーを送ってくれるので何とかなりますが、正直怪しいですよね。

どこから延長キーを仕入れているのだろう・・・・・

書込番号:15155341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件

2012/10/03 13:00(1年以上前)

仕入れ先はほとんどが中国ではないでしょうか?

正直に箱ごと取り寄せる業者、中のCDとキーだけの業者、メールなどでキーのみ取り寄せる業者。
後者ほどコストはかかっていないのでしょう。

何があっても気にしない方は安価なキーのみを、キーがデータとして業者に残っているのがき気なる
ならCD+キーを、キーが第三者の目に触れているのが気持ち悪いって人は箱入り未開封を、海外版
なんて大丈夫?とか2年ちゃんと使えるかなー?と不安に思ってしまう人は日本版を購入するのが
良いと思います。
価格差は結構大きいですが有料のアンチウィルスソフトを買おうかと思っている人ならば出せない
事もないのではないでしょうか。

アンチウィルスソフトは掛け捨ての保険みたいな感じなので、それ自体が不安要素になってしまっては
意味がない感じです。

書込番号:15155425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/10/03 13:21(1年以上前)

文鳥LOVEさん


Qoo10のサイトでNorton Internet Securityを発売している業者は1店舗だけですか?

その為に評価システムがあるはずです
評価の悪いところから買うのがどうかしている
特に評価が2〜3の所なんて買えないですよ

アマゾンで買えば安心という考えは危ない
特にストア出品は。。。。

同じ並行輸入の商品でも値段が違うのは
mitoko_001さんが詳しく説明している内容で分かるはず。

個人で買ったのは2011年版のUSA版のCDを送料無料で買ってます
Qoo10の評価は5段階で5です。

今は体験版の期間が残ってますから、切れてから
2年3PCのプロダクトキーを入れるだけ

書込番号:15155486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2012/10/03 14:30(1年以上前)

Tomo蔵。さん

私が見たのはmaxsoftです。

Qoo10は全て悪いと取られる書き方になっていました。

今後はその辺りに誤解を与える事がないように注意します。

ご指摘、ありがとうございました。

書込番号:15155655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/10/04 23:28(1年以上前)

ご注意ください。
ここで、安い安いと言わない方がいいです。

Qoo10 というサイトで似たような金額で購入しましたが、一瞬でキーが「無効」に
なったり、3台と言って2台しか入らなかったり再度、キーを入れなおすと
インストール数が超えたとでます。
セキュリティソフトがこんなくそ安く買えるわけがないです。特に日本は。

恐らくは不正ライセンスです。1つキーをサポートに問い合わせたら
不正なキーと言われました。

ほんと、最悪です。被害者が増えない事を祈ります。

書込番号:15162088

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2012/10/05 00:20(1年以上前)

いや。私は普通に使えましたよ。
ノートンのプロダクトキーは万国共通です。

余談ですが、去年、仕事で中国に行った時には、2011ですが3年版が日本円で650円で買えました。

日本が高いだけでは??

書込番号:15162362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:466件

2012/10/05 06:24(1年以上前)

好意的に考えれば送付メールにキーコードを入力するのを単純に間違えているのか、手違いで二重販売しているのかでしょうが・・・・・アングラな香りがするのは事実です。

買う買わないは個人の判断でしょう。

書込番号:15162913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/10/05 07:29(1年以上前)

単純に日本の価格が高いだけです
Norton Internet Securityを初めて買ったのは
Windows Meの頃だけど1年で6000円してました

メーカー希望価格は変わってないね(笑)
他の国でいくらで販売しているか調べてみればいい
有名所ではAmazonで調べれば日本の価格がべらぼうに高い
ダウンロード版なら送料かからないから安く買える。

評価の低いショップは管理がしっかししていなく
2重販売してしまったか、1PCしか使えないキーを
間違って販売したのでしょうね
正常に使えるプロダクトキーを再度送ってもらえばいい
それができないショップはQoo10問い合わせから苦情を言えばいい

2年近くQoo10から購入しているけどトラブルはないです。

書込番号:15163030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2012/10/05 07:56(1年以上前)

中国からの並行輸入が多いのは分かる気がする
8.00元(約100円)で買えるのだから。

書込番号:15163092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2012/10/05 09:58(1年以上前)

Nortonに限った話ではないですが、アメリカ発のソフトウェアはAmazon.comでだいたい半額で売ってますね。特に新バージョン発売前の値引きはすごかったです。
(ただし、ソフトウェア製品の日本の住所への販売は制限されています)

中国版は物価の問題もありますが、海賊版対策でかなり安価にしないと売れない事情もあるのでちょっと特殊です。

それでも日本国内での価格は翻訳代、円高、代理店や日本法人費用を加味しても割高ですね。

書込番号:15163443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ノートン インターネット セキュリティ 2012
ノートンライフロック

ノートン インターネット セキュリティ 2012

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月13日

ノートン インターネット セキュリティ 2012をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング