『3台へのPCに一番安価に済ませるには、、』のクチコミ掲示板

2011年 9月13日 登録

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックの価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックの画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのオークション

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月13日

  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックの価格比較
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのスペック・仕様
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのレビュー
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのクチコミ
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックの画像・動画
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのピックアップリスト
  • ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック

『3台へのPCに一番安価に済ませるには、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックを新規書き込みノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

3台へのPCに一番安価に済ませるには、、

2012/05/03 00:53(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック

クチコミ投稿数:54件 雨宮農園 

いま、家族でPCを3台持っています。
それでこの2個パックの購入を考えています、
経費を抑えたいのですが、ノートンのなかで
どれを購入すれば良いか考慮中です。
みなさん、良い方法を教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14513833

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/03 01:04(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000288837/

2コニコパックではないノートン インターネット セキュリティ2012でしたら
3台までインストール可能です

書込番号:14513874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/05/03 01:05(1年以上前)

シマンテック
ノートン インターネット セキュリティ 2012
http://kakaku.com/item/K0000288837/
\4,990

ノートン インターネット セキュリティ 2012 は1ユーザー版で同一世帯のパソコン3台までご利用いただくことができます。



家族であまりヘビーなインターネットの使い方をされないのでしたら、無料のMicrosoft Security Essentialsなどもあります。

Microsoft Security Essentials(無料)
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/products/security-essentials

書込番号:14513882

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/05/03 01:23(1年以上前)

あまり細かいことを考えずに、安くすませたいということであれば、
マイクロソフト製の
Microsoft Security Essentials
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows/products/security-essentials
がおすすめです。
フリーですが広告がありませんし、ユーザー登録とか、メールアドレスの登録も必要ありません。
マイクロソフト製というと使い物にならないようなものも多い中で、こいつはなかなか評判もいいようですよ。
とりあえずお試しになられてはいかがでしょうか。

ただし、ウィルス対策機能のみですので、ファイアーウォールは別途考えてください。
Windows7、Vistaであれば、OS標準のファイアーウォールで十分だと思います。

書込番号:14513950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/05/03 03:35(1年以上前)

補足に
2コニコパックでは、1パックあたりPC1台のみです。2パックではPC2台分しかありません。

書込番号:14514194

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/05/03 04:16(1年以上前)

ノートン限定の理由はなんだろう、とちょっト思った。

書込番号:14514230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/05/03 04:21(1年以上前)

>>きこりさん

ノートンをこよなく愛しておられるのでしょう。

話は変わりますが、体験版で使いましたが、キャノンのESET Smart Security良かったですね。

書込番号:14514237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 雨宮農園 

2012/05/03 10:01(1年以上前)

皆様
稚拙な私の質問に親切にアドヴァイスしていただきありがとうございます。

3台まで使えるノートン インターネット セキュリティ 2012にしたいと思います。
ノートンにこだわる理由は迷惑メールを振り分けてくれるスパム対策がとっても
助かっているのでノートンにしようと思っています。
ありがとうございました。

書込番号:14515036

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック
ノートンライフロック

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月13日

ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング