ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックノートンライフロック
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月13日
セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック
ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパックは1台で2年使用できると分かったのですが、アクティブ化の方法がよく分かりません。
有効期限が切れた日に1年づつアクティブ化するしか方法はないんでしょうか??
2枚まとめて730日分をアクティブ化はできないんでしょうか??
書込番号:14791051
0点
>有効期限が切れた日に1年づつアクティブ化するしか方法はないんでしょうか??
その方法しかない。
>2枚まとめて730日分をアクティブ化はできないんでしょうか??
出来ない。
書込番号:14791573
1点
1台目残り5日とかで2台目に変更した場合は5日分が本来無駄になりますが、オペレーターに連絡すれば
延長加算してもらえる場合もあったように思います。
ダメ元で今回のことも可能かどうか聞いてみてはどうでしょうか。
https://www-secure.symantec.com/norton-support/jsp/contact/contact.jsp?ct=jp&entsrc=redirect_pubweb&ispid=&layout=Retail&lg=ja&partner=&product=Norton+Internet+Security&pvid=f-nis-cur&version=current
書込番号:14791895
0点
1、ノートン インターネット セキュリティ2012 2コニパック 2年3台分730日
2、ノートン体験版30日無料をダウンロードしてインストールして再起動
3、ノートンを起動立ち上げて→
4、アカウントの登録を済ませて画面下の有効期間の状態の購入ボタンをクリックすると
5、プロダクトキーを入力の部分に購入したメールで送られてきたプロダクタキーを入力して
6、矢印ボタンを押して有効化をします→これで完了します
7、有効期限730日の画像添付
書込番号:14792843
0点
続き
安売りで購入した例ですが
1、プロダクト キ−の部分は消して見えないようにしてありますが
2、記載内容の指示に従うと有効2年730日3台にインストロールできます。
書込番号:14792919
0点
ヒエルさんのはNorton Internet Security 2012の2年中国版ではないかと思います。
今のところは日本語の体験版でもアクティベートできるようですね。
この場合、ワンクリックサポートやチャットサポートは日本語で対応してくれるんですかねぇ?
2コニコパックとは別物です。
書込番号:14794520
0点
1、ノートン2年もの現在http://item.rakuten.co.jp/ecoink/ins-mail/
2、2コ 二コパックは同じ値段でしたが現在は扱いは無いみたい?
2、日本語でもOKと思いますが
書込番号:14795096
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/10/24 8:22:01 | |
| 3 | 2012/10/14 13:55:25 | |
| 3 | 2012/09/30 13:34:06 | |
| 1 | 2012/09/30 10:40:21 | |
| 2 | 2012/09/17 13:18:36 | |
| 3 | 2012/09/09 18:54:52 | |
| 5 | 2012/08/30 0:41:21 | |
| 6 | 2012/09/16 20:57:47 | |
| 7 | 2012/07/12 0:59:03 | |
| 1 | 2012/06/21 17:41:10 |
「ノートンライフロック > ノートン インターネット セキュリティ 2012 2コニコパック」のクチコミを見る(全 104件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)






