『4月からマイナーチェンジ??』のクチコミ掲示板

ピクシス スペース

<
>
トヨタ ピクシス スペース 2011年モデル 新車画像
  • ピクシス スペース 2011年モデル
  • エクステリア ミストブルーマイカメタリック - ピクシス スペース 2011年モデル
  • インテリア1 - ピクシス スペース 2011年モデル
  • インテリア2 - ピクシス スペース 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ピクシス スペース

『4月からマイナーチェンジ??』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ピクシス スペース 2011年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
ピクシス スペース(モデル指定なし) 14件 新規書き込み 新規書き込み

「ピクシス スペース」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ピクシス スペースを新規書き込みピクシス スペースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

4月からマイナーチェンジ??

2012/03/25 19:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ピクシス スペース

クチコミ投稿数:131件

今日トヨタへ行って見てきましたが、営業さんの話によると4月から少し改良して
減税対応になるそうです。X、Lとも100%減税車になり取得税,重量税が0円
になるみたいです。
ということは、ダイハツのタントも同じ・・・・・
一応トヨタブランドということと結構値引きを頑張ってくれたので、どうしたもんか
迷う中・・・・

書込番号:14345499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2012/03/25 20:15(1年以上前)

ダイハツタントでは無くムーブコンテですけど。

書込番号:14345789

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:131件

2012/03/26 22:05(1年以上前)

AS-Pさんこんばんわ

ご指摘いただきありがとうございます。

そうですね、ダイハツではムーブコンテになりますね。

お詫びして訂正いたします。

ところでいた違いですがムーブコンテももちろん同じ変更になるんですよね・・・

ダイハツでは、その説明がひとつも無かったんですけど・・・

書込番号:14351425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/03/29 10:23(1年以上前)

はじめまして、わたしもトヨタで販売されているこの車を考えてますが、値引きはいくらぐらいしてもらえそうでしたか?もしよろしければ参考にさせていただきたいのですが…宜しくお願い致します。

書込番号:14362747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2012/03/29 16:49(1年以上前)

暴れん坊三人兄弟のパパ さんこんにちわ
私の家は、田舎なので都会みたいに11万とか行でしたくわけもなく

一応Lの2WD車で、オプションはバイザーとマットのみで9万円の値引きが精一杯
でした。

書込番号:14363934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/04/02 10:15(1年以上前)

やあやあトムさん

値引き情報ありがとうございます。

9万でもとても魅力的なお値引きだと思いますよ。

わたしがダイハツで聞いたら3万と言われました…

トヨタで聞いても5万がめいっぱいと言われました

書込番号:14381634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ピクシス スペース」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4月からマイナーチェンジ?? 5 2012/04/02 10:15:06
値引き 0 2011/09/27 12:12:40
売れるのかな? 6 2011/11/25 20:29:50

「トヨタ > ピクシス スペース」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の価格を見る

ピクシス スペース
トヨタ

ピクシス スペース

新車価格:112〜138万円

中古車価格:14〜81万円

ピクシス スペースをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ピクシススペースの中古車 (225物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング