『DVDを観ていると高速回転を始めるのですが...』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV

個人向けデスクトップPCの2011年冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 2400S コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのオークション

Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV

『DVDを観ていると高速回転を始めるのですが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVを新規書き込みPavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV

スレ主 sunseさん
クチコミ投稿数:40件

映画を観始めて一時間程経つと、急に高速回転を初めて凄くうるさいです。
壊れるのではないかと言う程の時があり、バキッと不吉な音がしました。
それ以来PCでDVD鑑賞はしていません。
回転数を制御する設定等はありませんでしょうか?

ROMにデータを書き込む、読み込む等は問題なく出来ます。
CDで音楽を聴いていると、同じくうるさくなります。

宜しくお願いします。

書込番号:14081591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:25件

2012/01/29 10:29(1年以上前)

排熱が悪いっぽいので中の掃除をする。
風通しのいい場所へ移す。
扇風機を当てる。
夏はカバーを開けて使う。
など。

書込番号:14081656

ナイスクチコミ!1


スレ主 sunseさん
クチコミ投稿数:40件

2012/01/29 11:26(1年以上前)

説明不足ですみません。
回転するのでDVDでファンでは無いです。

書込番号:14081888

ナイスクチコミ!0


hi-ro33さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/29 12:11(1年以上前)

使ったことはないですが、制御するソフトはあります。
ドライブ 回転数制御 とでもググってみて下さい。

書込番号:14082078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2012/01/29 22:21(1年以上前)

エコ番人がおすすめです。

http://www.iodata.jp/promo/soft/eco/eco.htm

書込番号:14084556

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sunseさん
クチコミ投稿数:40件

2012/01/30 08:21(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます。
便利そうなソフトですね、これから試してみます。
PCに負担がかからないように設定して、換気にも気をつけたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14085785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV
HP

Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

Pavilion Desktop PC p7-1020jp LP167AV-ABMVをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング