『TCON-17Xは非常に良いです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:テレコンバーター 装着位置:フロント 倍率:1.7倍 重量:260g TCON-17Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TCON-17Xの価格比較
  • TCON-17Xのスペック・仕様
  • TCON-17Xのレビュー
  • TCON-17Xのクチコミ
  • TCON-17Xの画像・動画
  • TCON-17Xのピックアップリスト
  • TCON-17Xのオークション

TCON-17Xオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月22日

  • TCON-17Xの価格比較
  • TCON-17Xのスペック・仕様
  • TCON-17Xのレビュー
  • TCON-17Xのクチコミ
  • TCON-17Xの画像・動画
  • TCON-17Xのピックアップリスト
  • TCON-17Xのオークション

『TCON-17Xは非常に良いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TCON-17X」のクチコミ掲示板に
TCON-17Xを新規書き込みTCON-17Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

TCON-17Xは非常に良いです。

2014/08/17 23:00(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > オリンパス > TCON-17X

クチコミ投稿数:7件

これまでSony HX100・HX200Vにアダプタ(ダウンリング付き)を取り付けて
本品を接続してましたが、今般購入したHX400V(光学50倍)にも付きます。
カメラ本体のズーム部分の筒がこれまでのものより一回り太くなったので、
これまでのアダプタは合わずどうなるかと思いきや、
何とカメラ本機のズームレンズ部分にそのまま付くではありませんか!
アダプタ筒のガードがない分堅固ではなくなりますが、
W-T間の全ての範囲でまったくケラレがなく、
テレコンが不必要な場合にもこのテレコンを外すだけなので、
簡単・重宝と言えます。
SonyHX100からHX200V⇒HX400Vへと推移してきた私にとっては
直付できることは嬉しい驚きでした。
ただ、どういう訳かHX200Vにアダプタを噛ませて取り付けた
時の方が、映りが良いように思われます。
※直付でないほうが良い理由があるようでしたら、
 何方か、お教えください。

書込番号:17845659

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/18 09:52(1年以上前)

機種不明

テレコン

TCON-17(旧型)はパナFZ1で使いましたが、プラっぽいデザインが嫌いで、
レイノックスのDCR1540proを中心に使ってました。
17Xになり少しデザインが改善されましたね

書込番号:17846558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/08/21 20:40(1年以上前)

実は、最近同機の新型を中古で購入したのですが、
旧型のようにはいきませんでした・・・と言うか、
一向にピントが合わず色収差等も酷いことになりました。
個体不良なのか新型は全てダメなの解りませんが、
まったく使い物にならないレベルなもんで参りました!

書込番号:17856576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/08/21 21:41(1年以上前)

私、全くの勘違いしてました。
既に持ってる本機が新型で、
今回中古で購入した方が旧型だったんですね!
全く品質が違うと言うか、新型を経験したものにとっては、
旧型はほとんど欠陥品ですね!
とても商品とは言えないレベルで、
個体不良ではないか?と思ってしまいました。
旧型はこんなに酷い商品だったんですか、個体不良ではなく。

書込番号:17856830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > TCON-17X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TCON-17X
オリンパス

TCON-17X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月22日

TCON-17Xをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る