『HDMIのランプ』のクチコミ掲示板

2011年10月下旬 発売

VSX-S500

ネットワークに対応した5.1ch AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥65,239

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:4系統 VSX-S500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSX-S500の価格比較
  • VSX-S500のスペック・仕様
  • VSX-S500のレビュー
  • VSX-S500のクチコミ
  • VSX-S500の画像・動画
  • VSX-S500のピックアップリスト
  • VSX-S500のオークション

VSX-S500パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • VSX-S500の価格比較
  • VSX-S500のスペック・仕様
  • VSX-S500のレビュー
  • VSX-S500のクチコミ
  • VSX-S500の画像・動画
  • VSX-S500のピックアップリスト
  • VSX-S500のオークション

『HDMIのランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSX-S500」のクチコミ掲示板に
VSX-S500を新規書き込みVSX-S500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIのランプ

2013/06/27 11:35(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSX-S500

クチコミ投稿数:42件

フロントパネルのHDMIランプ、点灯または点滅しますか?

私は光ってるのまだ一回も見たことありません。(゚Д゚;)

皆さんのは、点灯または点滅してますか?

書込番号:16300689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件

2013/06/30 14:34(1年以上前)

私が使っているのはS300ですがARCで使っている時でも点灯しております

書込番号:16312219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2013/06/30 21:12(1年以上前)

もっと接続してる機器の型番とか繋いでいるケーブルの種類とか詳細な情報があったほうが良いと思いますよー。

書込番号:16313566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/07/02 00:36(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

接続機器は、テレビ(東芝42z7)だけです。
レコーダーもありますがテレビに繋いでます(パナソニックDMR-BZT710)

現在の接続ケーブルは画像の物です。
過去に5mで600円ほどの物と、2mで700円ほどの物を使ってみましたが、
どれも音は出ますが同じ症状です。
あと、3本ともたまにテレビのリモコンで操作出来ない事があります(ボリューム+、−・テレビと連動でOFF・なぜかONは反応します)

何か、HDMIに関する設定とかあるのでしょうか??

または、初期不良でしょうか??(゚Д゚;)
よろしくお願いします。

書込番号:16318550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/07/02 01:44(1年以上前)

こんばんみ

〉接続機器は、テレビ(東芝42z7)だけです。
レコーダーもありますがテレビに繋いでます

なしてレコを本アンプに接続しないのかよく分かりませんが・・・

今はHDMI出力とテレビの接続ですよね?


インジケータはHDMI入力を検知した際に光るような?

レコをHDMIでアンプに接続してみて下さい。

書込番号:16318686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/07/02 09:17(1年以上前)

Strike Rougeさん
お返事ありがとうございます。

HDMIの入力で点灯するのですか!?(゚〇゚;)

今まで入力には何も接続した事無いので、
ちょっとやってみます(^0^;)

書込番号:16319263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSX-S500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSX-S500
パイオニア

VSX-S500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

VSX-S500をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング