『動画の貼り付けについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

PowerShot SX40 HS

光学35倍ズームレンズや新映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:400枚 PowerShot SX40 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX40 HS の後に発売された製品PowerShot SX40 HSとPowerShot SX50 HSを比較する

PowerShot SX50 HS

PowerShot SX50 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月27日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX40 HSの価格比較
  • PowerShot SX40 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX40 HSの買取価格
  • PowerShot SX40 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX40 HSの純正オプション
  • PowerShot SX40 HSのレビュー
  • PowerShot SX40 HSのクチコミ
  • PowerShot SX40 HSの画像・動画
  • PowerShot SX40 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX40 HSのオークション

PowerShot SX40 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • PowerShot SX40 HSの価格比較
  • PowerShot SX40 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX40 HSの買取価格
  • PowerShot SX40 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX40 HSの純正オプション
  • PowerShot SX40 HSのレビュー
  • PowerShot SX40 HSのクチコミ
  • PowerShot SX40 HSの画像・動画
  • PowerShot SX40 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX40 HSのオークション

『動画の貼り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX40 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX40 HSを新規書き込みPowerShot SX40 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の貼り付けについて

2012/02/21 14:30(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX40 HS

京都植物園でマガモの恋?を写してきました。

youTubeに貼り付けましたが、これだと画像が小さくなります。
もっと大きく写るようにしたいのですが、どんなソフトを使えばいいのでしょう?
知人にメールなどを送る時に貼り付けてみたいと思っています。

教えていただければ有り難いです。

http://www.youtube.com/watch?v=Rv7ICHY9RwM&feature=youtu.be

書込番号:14184401

ナイスクチコミ!1


返信する
幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件

2012/02/21 14:53(1年以上前)

●ジェンダーマン2さん、こんにちは。

youTubeでも下の右端にある「全画面」の
アイコンをクリックしたら大きくなります
もしかすると質問の意図が違うかな?

あともし価格のクチコミに貼ったりするなら
標準のソフトで書き出し(動画)をします
ただ上限があるので30秒以内の短い物しか
受け付けないので編集で短くしないといけません。

書込番号:14184462

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件

2012/02/21 14:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

オオサギ 2112o

うっすら雪化粧の大文字山

鴨川

連れ合いが写したセキレイの飛翔(ピンぼけです(>_<)☆)

その時に写した画像です。

書込番号:14184472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件

2012/02/21 15:09(1年以上前)

幻氷さん

ありがとうございます。
YouTubeの拡大画像を見る機能は知りませんでした。
これで問題は解決です。

ところで、動画を編集するにはどうすればいいのでしょう?
何度もすみません。

書込番号:14184525

ナイスクチコミ!0


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件

2012/02/21 15:48(1年以上前)

●ジェンダーマン2さん、こんにちは。

動画の編集を説明するのは難しいですね。

おそらく多用するのが動画の頭やお尻をカットする事だと思います
なので先ずは練習用の40秒ほどの動画を撮ってみましょう
その動画をここに貼るには「100MB以内」の制限があるので
そのままでは動画が長すぎてここに貼り付ける事が出来ません。

今、手元で確認が出来ないので間違っているかも知れませんが
標準のソフトで「編集」→「動画」→「再生時間」をクリック
すると小さなウインドーが出てくると思うので「再生」してみて
頭の10秒とお尻の10秒をカットしてみて練習してみては?
画面の指示通りに進むと完成すると思うのですが・・・

書込番号:14184611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件

2012/02/21 16:00(1年以上前)

幻氷さん

ありがとうございます。
今日は忙しいので出来ませんが、明日にでも練習してみたいと思います。

いつもご丁寧なアドバイス、本当にありがとうございます。

書込番号:14184632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1496件Goodアンサー獲得:9件

2012/02/21 17:28(1年以上前)

ジェンダーマン2様
マガモの動画、上手く撮れてますね。
いまだ未経験なんですが、オートでOKなんでしょうか?
囀ずる季節までに、なんとか撮れるようになっておきたいです。

書込番号:14184911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/02/21 21:25(1年以上前)

今はフリーソフトでも高画質の編集ソフトがあります。
私はAnyーVideoーConverterを使います。
このソフトで、拡張子MP4 コーディックX246を選択し、
フルHDならば、10Mbpsで変換して、youtubeにアップロード
して見てください。

http://www.aqua-movie.sakura.ne.jp/page147.shtml

書込番号:14185888

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:527件

2012/02/22 09:02(1年以上前)

てるてる親父さん

どうもです(^-^)

動画の赤いボタンを押しただけですよ。
超望遠だったので画像が揺れていますが(>_<)☆

三脚を使うともっと綺麗に撮れたと思います。
このカメラで動画を撮ったのは初めてでしたが、簡単に写せますよ。

書込番号:14187807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件

2012/02/22 09:05(1年以上前)

今から仕事さん

情報ありがとうございます。
いいソフトのようですね。
一度試してみたいと思います。

書込番号:14187812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX40 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX40 HS
CANON

PowerShot SX40 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

PowerShot SX40 HSをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング