『購入しました』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

PowerShot SX40 HS

光学35倍ズームレンズや新映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:400枚 PowerShot SX40 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX40 HS の後に発売された製品PowerShot SX40 HSとPowerShot SX50 HSを比較する

PowerShot SX50 HS

PowerShot SX50 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月27日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX40 HSの価格比較
  • PowerShot SX40 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX40 HSの買取価格
  • PowerShot SX40 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX40 HSの純正オプション
  • PowerShot SX40 HSのレビュー
  • PowerShot SX40 HSのクチコミ
  • PowerShot SX40 HSの画像・動画
  • PowerShot SX40 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX40 HSのオークション

PowerShot SX40 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • PowerShot SX40 HSの価格比較
  • PowerShot SX40 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX40 HSの買取価格
  • PowerShot SX40 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX40 HSの純正オプション
  • PowerShot SX40 HSのレビュー
  • PowerShot SX40 HSのクチコミ
  • PowerShot SX40 HSの画像・動画
  • PowerShot SX40 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX40 HSのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX40 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX40 HSを新規書き込みPowerShot SX40 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しました

2012/02/28 00:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX40 HS

当機種

PCでトリミング

2月27日に高崎LABI1にて購入しました。
店頭価格41,800円にポイント11%ということで,
ポイントカードから3,800円分を支払って38,000円を現金で支払い,
4,180ポイントが付きました。
帰宅後にロワジャパンのバッテリーをポチり,こちらの口コミに
紹介されていた58mmへのフィルターホルダーとサーキュラーPLフィルターを
ポチろうとしているところです。
レンズキャップも汎用のを購入するつもりです。
皆様はカメラバッグはどのようなものをお使いでしょうか。
よろしければおすすめのバッグをご教授ください。
本機は PowershotS5IS の買い増しです。そちらのバッグでは高さが足りません。
いずれS5ISとの撮影比較も交えてレビューもしたいと思います。

書込番号:14213582

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX40 HSのオーナーPowerShot SX40 HSの満足度5

2012/02/28 16:07(1年以上前)

永遠のあうとらんなさん
はじめまして。ご購入おめでとうございます。
さっそく月を撮られたんですね。クレーターも写っていていい感じですね!

私は
http://www.amazon.com/gp/product/B00716TA0C/
これを使っているんですが、日本では入手しにくいのであまり参考にならないですよね。すみません。このバッグ、最初はとてもいいと思ったんです。が、いろんなフィルターとか買ったら、そういう小物が全然入らないんですよ。

そういうわけで、私も皆さんがどんなカメラバッグを使っていらっしゃるのか興味有ります。

書込番号:14215557

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:1件 PowerShot SX40 HSのオーナーPowerShot SX40 HSの満足度5

2012/02/28 16:56(1年以上前)

別機種
別機種

内部の様子

永遠のあうとらんなさん
はじめまして。ご購入おめでとうございます。
私は100均で350Ml4本入用のバッグの中に厚紙を張り
梱包材料のシ−トをその上に張って使っています
レンズフ−ドも入りますし耐衝撃性もかなりあります
便利ですよ 14cmx14cmです

書込番号:14215709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


幻氷さん
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:92件

2012/02/28 18:59(1年以上前)

当機種

●永遠のあうとらんなさん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます
年末年始は品薄から価格が上がってしまいましたが
やっと晩秋に記録していた最安値に近くなりましたね。

私はSX10isからの買い増しで購入しました
ファインダーが小さくなった事が一番痛いですが
裏面CMOS+DIGIC 5が採用され高感度まで画質は安定しているし
2100mm相当の望遠でも普通に扱える手ぶれ補正も凄いですよ
これから良い時期ですから様々な被写体を撮って楽しんで下さい。

あと・・・私の使用しているルアー釣りのケースを収納しようと
4年くらい前にユニクロで1.980か2.980円で購入したものです
カメラ+フード+マクロレンズ+予備バッテリー+予備SDカード
フィルターアダプター+フィルター類×3+メンテナンス用品など
私の使用頻度の高いもの全てが収納出来るので重宝しています。

書込番号:14216150

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件 PowerShot SX40 HSのオーナーPowerShot SX40 HSの満足度5

2012/02/28 21:38(1年以上前)

当機種

PCでリサイズしました

Sakana Tarou さん,今晩は。初めまして。
返信ありがとうございます。
海外のショップをネットで利用したことがない小生にとって
ハードルの高いバッグです。でも格好いいなぁ。

kurashikioyagi さん,今晩は。初めまして。
返信ありがとうございます。
100均ですか! しかも補強なさっておられる!
確かに安全にカメラが運べればそれで充分ですね。バッグにこだわらなくても。
検討してみます…というか明日の勤務帰りに寄り道です!

幻氷さん,今晩は。初めまして。
素敵な作品を拝見させてもらっています。このカメラの購入の
決め手も幻氷さんの作品でした。
ユニクロ! それもありですね。カメラカメラと視野が狭くなっていては
いけないということですね。

写真は S5IS と一緒に買ったカメラバッグです。
レイノックスの S2IS 用のアダプターを付けて,52mmのレンズプロテクターと
PLフィルターを付けて使っています。なので,このくらいの奥行きが必要に
なったのですが, SX40HS には奥行きがありすぎてすっきりきません。
楽しみが増えたと思って,あちこち物色してみます。
ありがとうございました。

書込番号:14216947

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX40 HS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX40 HS
CANON

PowerShot SX40 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

PowerShot SX40 HSをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング