『夜のお花』のクチコミ掲示板

2011年 9月23日 発売

PowerShot SX40 HS

光学35倍ズームレンズや新映像エンジン「DIGIC 5」を搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:400枚 PowerShot SX40 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX40 HS の後に発売された製品PowerShot SX40 HSとPowerShot SX50 HSを比較する

PowerShot SX50 HS

PowerShot SX50 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月27日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:335枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX40 HSの価格比較
  • PowerShot SX40 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX40 HSの買取価格
  • PowerShot SX40 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX40 HSの純正オプション
  • PowerShot SX40 HSのレビュー
  • PowerShot SX40 HSのクチコミ
  • PowerShot SX40 HSの画像・動画
  • PowerShot SX40 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX40 HSのオークション

PowerShot SX40 HSCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月23日

  • PowerShot SX40 HSの価格比較
  • PowerShot SX40 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX40 HSの買取価格
  • PowerShot SX40 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX40 HSの純正オプション
  • PowerShot SX40 HSのレビュー
  • PowerShot SX40 HSのクチコミ
  • PowerShot SX40 HSの画像・動画
  • PowerShot SX40 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX40 HSのオークション

『夜のお花』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX40 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX40 HSを新規書き込みPowerShot SX40 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信19

お気に入りに追加

標準

夜のお花

2012/10/27 18:01(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX40 HS

スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22094件
当機種
当機種
当機種
当機種

たまたま撮ってみたら、意外に綺麗に撮れてました(*^_^*)

高感度でも絵が綺麗なので、F2.8通しじゃなくても
いいかな。。という気になってきます^_^;



書込番号:15258916

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22094件

2012/10/27 18:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

コンデジでISO3200でこれだけ撮れたら充分かな。

FZ100はISO400以下
D90でISO2000以下
で使ってますので、3200まで使えると安心ですね(*^^)v

書込番号:15258948

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/27 18:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

MA★RSさん
はじめまして

ISO3200までは使用したことが有りませんでしたが
ノイズも少なく、けっこう綺麗に撮れるんですね。
今後使用してみます。

皆さん色々な撮り方を工夫されて楽しくやってますね。

写真は夏の花ですが乗せておきます。

書込番号:15259068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/27 18:56(1年以上前)

夜の花は魅惑的で刺激的ですね、
六本木、銀座、赤坂の花は萎れぎみ、

個人的に、
神楽坂、湯島、月島、根津、谷戸、
下町の夜の花が悩ましい、

関西ならどこらへんでしょうか?
夜の路地裏に咲く花は、
何とも言えない哀愁感が漂います。

書込番号:15259169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/10/27 19:03(1年以上前)

北新地…東門…(笑)!

MA★RSさん、お見事!
この機種だと望遠を意識しがちだけど…マクロもいいですねぇ!

書込番号:15259202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2012/10/27 19:13(1年以上前)

こんばんハ(^-^)ノ MA★RSさん

コンデジとは思えないですね〜w
先ほどquiteさんのも一つ頂きましたが
これも一つデスクトップ画像に下さ〜い(笑)

今年中にはデジ一Getする予定ですが
脇道にそれっぱなしですヮw〜。
がんばります。
これからも画像楽しみにしています宜しく。

書込番号:15259236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX40 HSのオーナーPowerShot SX40 HSの満足度5

2012/10/28 03:15(1年以上前)

当機種
当機種

深夜に撮影。

同左

MA★RSさん
こんばんは。
SX40を一年くらい使っていますが、いままでISO3200は使っていませんでした。
きれいに写るものですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000290079/SortID=15258916/ImageID=1347656/
このお写真は背景に夜の街が写っていて、夜の花から始まるドラマが思い浮かぶ感じがしていいですなー。

書込番号:15261204

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/28 14:51(1年以上前)

きれいに撮れてますね。ISO3200とは言え真夜中にフラッシュナシできれいに撮れるものですね?

書込番号:15262997

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22094件

2012/10/28 15:33(1年以上前)

>何でも撮〜るさん

はじめまして(^o^)/
昼も綺麗ですね(*^_^*)
逆に昼はあまり写真とらないので、私は昼をチャレンジ
してみます(^^♪

書込番号:15263149

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22094件

2012/10/28 15:43(1年以上前)

>狸の酒盛りさん

>下町の夜の花が悩ましい
下町のお花も面白そうですね(*^_^*)

私は足がないので、駅前ロータリーとかが
多いです^_^;

>関西ならどこらへんでしょうか?
中規模以上の駅ならロータリーに花壇がありそうですね(^^♪
関東なら、仙台・浜松・磐田の駅前にはありますね。

書込番号:15263194

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22094件

2012/10/28 15:48(1年以上前)

>松永弾正さん

自分・カメラの影がはいるので、控え気味に
しましたが、も少し寄れたと思います^_^;

箕面の山のお供にもう一台如何ですか(*^_^*)


北新地って夜の蝶(・・?

書込番号:15263210

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22094件

2012/10/28 15:58(1年以上前)

>オリエントブルーさん

こんばんはです(^^♪
夜の望遠・高ISOでもそれほど劣化が気になりませんし
びっくりですね\(◎o◎)/!

5Dとかの高感度のノウハウを投入してるのでしょうかね。

>デスクトップ画像に下さ〜い(笑)
お好みでしたらどうぞ(^o^)/

書込番号:15263251

ナイスクチコミ!2


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22094件

2012/10/28 16:12(1年以上前)

>SakanaTarouさん

こんばんはです(^^♪
低感度低速もかなりエロいですね(*^_^*)

>夜の花から始まるドラマが思い浮かぶ感じがしていいですなー。
ありがとうございます(^o^)/
駅前ならではですかね^_^;

書込番号:15263305

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22094件

2012/10/28 16:16(1年以上前)

>じじかめさん

ここは街灯の下に花壇があります(*^_^*)

o耳o な感じで。

旗がはためいて明かりが当たったり当たらなかったり
だったので、当たった隙に撮りました(^^♪

書込番号:15263325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件 PowerShot SX40 HSのオーナーPowerShot SX40 HSの満足度5

2012/10/28 16:24(1年以上前)

当機種
当機種

深夜に花撮影シリーズ:胡蝶蘭

低感度低速でイロっぽく?

MA★RSさん
お返事ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

書込番号:15263360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/10/28 17:34(1年以上前)

いいかもしれない♪

書込番号:15263683

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/28 19:59(1年以上前)

ご説明ありがとうございます。露出がおかしい気がしましたが、それで納得できました。

書込番号:15264324

ナイスクチコミ!1


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22094件

2012/10/29 04:16(1年以上前)

>SakanaTarouさん

これまた、色気のある胡蝶蘭ですね(*^_^*)

こちらこそよろしくです(^o^)/

書込番号:15266106

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22094件

2012/10/29 04:17(1年以上前)

>松永弾正さん

おう!

書込番号:15266107

ナイスクチコミ!0


スレ主 MA★RSさん
クチコミ投稿数:22094件

2012/10/29 04:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO3200をもう一枚

ISO1600バージョンも^_^;

画質はあまり違わない気もします。

書込番号:15266110

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX40 HS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX40 HS
CANON

PowerShot SX40 HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月23日

PowerShot SX40 HSをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング