『扇風機としては・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ファンヒーター 燃料:電気 dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]の価格比較
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のレビュー
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のクチコミ
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]の画像・動画
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のピックアップリスト
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のオークション

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]ダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]の価格比較
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のレビュー
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のクチコミ
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]の画像・動画
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のピックアップリスト
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]のオークション


「dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]」のクチコミ掲示板に
dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]を新規書き込みdyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

扇風機としては・・・

2012/06/03 01:00(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイソン > dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]

クチコミ投稿数:14件

現在、扇風機を購入予定です。

冬場にも使えるのでいいかなと思ってますが
扇風機としての能力はどうでしょうか?

もしAM01、AM02をお持ちの方がいれば
差がどのくらいか教えてください。

書込番号:14635120

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4179件

2012/06/03 09:25(1年以上前)

まーぶらさん おはようございます。

>冬場にも使えるのでいいかなと思ってますが

冬場にも使われるおつもりと言うことなので、ご忠告ですが、
電気代的には普通の電気ファンヒーターと何ら変わりありませんから、
その当たりのランニングコストの高さは認識してお買いになられたら後悔は無いと思います。

各サイトのレビューやブログを見ても、決して良い記述とはいえませんし、
私的には「虻蜂取らず」になる可能性が高いのではないか?と思って、夏は素直に扇風機をお勧めします。

書込番号:14635841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/03 10:07(1年以上前)

購入を検討していた時に、展示品を見て音がうるさかった為、購入を見送ったものです。

売り場であれじゃあ、寝室で夜中につけて寝るなんて使い方は難しそうに感じました。

一度実物を見るのをおススメします。
ネットでポチッと購入しないで良かったと思っています。

書込番号:14635963

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/06/03 10:22(1年以上前)

>扇風機としての能力はどうでしょうか?

ダイソンのこの手の扇風機は私も検討した事がありますが、扇風機としては今一つと言う感じですね。
説明には6倍の風量等と書かれていて風量が非常に多い様に感じますが、この数字はこの本体の
風の吹き出し口の細い隙間から出てくる風量に対してのもので、普通の扇風機と比べると最大風量や
風の強さは弱いと感じました。
そしてこの扇風機の特徴として空気の吸い込み口が低い位置にあり、ここに埃が溜まり易くなると思います。
この部分の内部等の掃除については対応されていない様なので、もしも使用する場合は吸い込み口に
換気扇フィルターの様なものでも巻いておいた方が良さそうに思います。

羽が見えないと言う点と扇風機としてのデザイン性が最重要と言う事なら選んでも良いと思いますが、
私はダイソンは選択肢の中には入らなくなりました。

どういう点を重視するのかは、よく考えた方が良いと思いますよ。

書込番号:14636017

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/06/08 01:19(1年以上前)

>>ぼーーんさん
レス遅れてしまい申し訳ありません。
ランニングコストについては気にしてないので大丈夫なんです。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:14653663

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/06/08 01:21(1年以上前)

>>nehさん
レス遅れてしまい申し訳ありません。
デザインについてはやはり重視しています。

風を取り込む所は初めて知りました。

参考にさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14653666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/06/08 01:22(1年以上前)

>>カ・ドゥーさん
レス遅れてしまい申し訳ありません。

確かにまだ実物を動かしたのをみてないですね。
早速週末にでも時間があれば見てきたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14653668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]
ダイソン

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [ホワイト/シルバー]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング