『コスパ』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]

エアマルチプライアーテクノロジーを搭載したファンヒーター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ファンヒーター 燃料:電気 dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の価格比較
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のスペック・仕様
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のレビュー
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のクチコミ
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の画像・動画
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のピックアップリスト
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のオークション

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]ダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の価格比較
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のスペック・仕様
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のレビュー
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のクチコミ
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の画像・動画
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のピックアップリスト
  • dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のオークション


「dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]」のクチコミ掲示板に
dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]を新規書き込みdyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

コスパ

2012/11/07 21:49(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > ダイソン > dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]

スレ主 W_124さん
クチコミ投稿数:7件 dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]のオーナーdyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]の満足度1

非常に粗悪な製品のようですね。
CMでは電気代半分とか言ってるし嘘くさい。
知り合いに勧められたが調べてよかった。

書込番号:15309081

ナイスクチコミ!4


返信する
sinjukuさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/10 02:37(1年以上前)

cmを鵜呑みで実際の使用状況不明な計算で考えると
1200wでDAY12th/月9500円程度
半分でも4000円は超える

この時点で電化製品としてはヘビーだと言う事です。
暖房能力としては結構小さいらしいので3畳なんて事が言われてますね。
それを総合すると良くて小規模なハロゲン+送風機って事になるかと思います。

実際はどうかは知らないですが本体の価格より電気代の事を気にするようになるのは確実かと。


ちなみにDAY24TH/と言うかなり重い負担をかけたとしても暖房器具?で最安値を誇る電気毛布は大体月500円前後で電気敷き毛布で良いなら2000円程度
一応敷き毛布は敷毛布として使っちゃいけないとなってます
電線が切れるって事なんでしょうかね?
パーソナル用途でと言うなら電気毛布買った方が温まるかと・・・・
1200Wって言うとブレイカーにも気を使う必要が有ると思うので簡単では無いでしょうね。

書込番号:15318971

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/03 17:24(1年以上前)

何故売れ筋4位?注目も2位だし('12/12/3)
こんなにも悪評高い商品を4位になるほど買っている人がいるというのが驚愕です
CMを見たから?高性能掃除機のダイソンだから?デザインに惹かれて?
いくらデザインが良くてもこの値段と能力ではヒーターとしては・・・
人間がいかに宣伝やイメージに踊らされ易いか、顕著に表現されています
詐欺で振り込んでしまう人を馬鹿にできない数です

かく言う私は貧乏なので見向きもしないですが、
もしあり余る金があったら、
この値段で売れ筋4位ならさぞや素晴らしい商品に違いないと勘違いし、
レビューも見ずに買うかもしれません
3つのランキングの中では売れ筋を最重要視してきましたが、
レビューは必ずチェックしないと駄目だということを再認識しました

書込番号:15427207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/12 20:37(1年以上前)

情弱専用ヒーター
金をどぶに捨てるようなもの

書込番号:15469896

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]
ダイソン

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

dyson hot + cool AM04 ファンヒーター [アイアン/サテンブルー]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング