『売れ行きが良いのか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥23,500

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 XBA-3SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-3SLの価格比較
  • XBA-3SLのスペック・仕様
  • XBA-3SLのレビュー
  • XBA-3SLのクチコミ
  • XBA-3SLの画像・動画
  • XBA-3SLのピックアップリスト
  • XBA-3SLのオークション

XBA-3SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月10日

  • XBA-3SLの価格比較
  • XBA-3SLのスペック・仕様
  • XBA-3SLのレビュー
  • XBA-3SLのクチコミ
  • XBA-3SLの画像・動画
  • XBA-3SLのピックアップリスト
  • XBA-3SLのオークション


「XBA-3SL」のクチコミ掲示板に
XBA-3SLを新規書き込みXBA-3SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

売れ行きが良いのか

2012/01/30 18:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-3SL

クチコミ投稿数:34件

手元に届くまでものすごい時間かかりますね……。
あるサイトで頼んで、2週間ちょっとで届いた(早いほう)のですが、
初期不良でまた4週間ほど待つことになりました。

音は自分の好みにピッタリきたので、仕方ないとはいえ残念です…。

今から注文される方は、最安値より少し高くついても在庫有のとこでしたほうが
良いかもしれません!

書込番号:14087376

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/30 23:20(1年以上前)

参考までに初期不良の症状を教えていただけませんか。

書込番号:14088863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/01/30 23:31(1年以上前)

届いたその日は問題なかったのですが、寝て起きたら
右の音量が蚊の鳴くほどしか出なくなっていました。

これを「初期不良」と呼ぶかどうかは知りませんが、とりあえず残念です。
引きが悪かった……

書込番号:14088939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/31 00:46(1年以上前)

私も購入後2週間ぐらいでその症状になり、交換した口です。

音量が出ない、という方もいるようで、同じ症状が片方にだけでるか
両方にでるかの差なのかもしれません。

単なる不良品なら良いですが、これが全部に存在的にある問題なんじゃないかと
疑ってしまいます。せっかくER-4Sを置き換えられたのに、不安を払拭できません…。

書込番号:14089280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/31 19:15(1年以上前)

スレ主さんその後どうなりましたか?すいません下の方におんなじような症状方のスレの方おられるんですがその方は1日エージングしたらだいぶマシになったと書き込みされてます。

リンクはれなくてごめんなさい。

試してみる価値があると思うのですが



書込番号:14091737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/01/31 20:04(1年以上前)

えーと…

実は、何もなかったかのように直りました(笑)
何故ですかね…?

まあでも、再発するのが怖いんで交換しようと思います!

すいませんでしたm(__)m

書込番号:14091914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-3SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
延長ケーブル 0 2017/10/27 3:04:09
新宿ヨドバシで6,980円! 3 2013/01/03 23:06:34
延長プラグの重み 4 2012/12/14 23:51:41
音量の取りづらさ 1 2012/09/20 21:19:20
XBA-3SL と MDR-EX600 3 2012/07/11 23:48:33
フィット感について 4 2012/07/02 5:54:32
比較です。 5 2012/07/01 0:26:58
ノイズキャンセラー 8 2012/06/13 0:33:28
延長ケーブルの接触不良? 2 2012/06/22 16:40:03
他社の3ドライバーと比べいかがでしょうか? 5 2012/03/27 23:08:49

「SONY > XBA-3SL」のクチコミを見る(全 227件)

この製品の最安価格を見る

XBA-3SL
SONY

XBA-3SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月10日

XBA-3SLをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング