イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-4SL
2ヶ月ほど前にビックカメラのオンラインショップでこのイヤホンを購入しました。
最近気がついたのですが、右側のツィータが音が出たり出なかったりを繰り返しているんです。
(ハイカットや、シンバルなどのさわさわとした高音が鳴ったり消えたり
初めは耳を疑っていたのですが、あまりにもうっとうしかったので右側のを左の耳で聞いてみたら同じ状況でした。
また、イヤホン部分の付け根を触ると鳴ったり消えたりします。
これは故障なのでしょうか?
もし故障ならばビックカメラ、SONYどちらに問い合わせるべきなのでしょうか?
書込番号:15495022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
触って音が切れたりするなら断線してるとか?
とりあえずビックカメラで問題無いかと。
書込番号:15495037 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追記なのですが、購入当初はシンバルやハイカットなど音がやけに左に寄っている印象がありました。
最近になってこの症状が出始めました。
書込番号:15495039 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
BAイヤホンの断線でドライバー一つだけ音が出なくなることがあるんですね…
書込番号:15495048 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > XBA-4SL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2013/06/04 16:31:20 | |
| 21 | 2013/05/14 12:55:04 | |
| 0 | 2013/02/12 18:45:12 | |
| 1 | 2013/01/03 11:57:39 | |
| 4 | 2012/12/18 8:52:16 | |
| 0 | 2012/11/02 20:43:05 | |
| 5 | 2012/08/18 14:21:30 | |
| 1 | 2012/08/11 10:37:02 | |
| 2 | 2012/06/16 19:39:04 | |
| 8 | 2012/06/04 11:12:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








