『windowsとカスペルスキーのファイアウォール』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台ツインパック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

対応OS:Windows/Mac/Android ウイルス・スパイウェア対策:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台ツインパックのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台ツインパックの価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台ツインパックのスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台ツインパックのレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台ツインパックのクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台ツインパックの画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台ツインパックのピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台ツインパックのオークション

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台ツインパックカスペルスキー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台ツインパックの価格比較
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台ツインパックのスペック・仕様
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台ツインパックのレビュー
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台ツインパックのクチコミ
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台ツインパックの画像・動画
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台ツインパックのピックアップリスト
  • カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台ツインパックのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台ツインパック

『windowsとカスペルスキーのファイアウォール』 のクチコミ掲示板

RSS


「カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台ツインパック」のクチコミ掲示板に
カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台ツインパックを新規書き込みカスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台ツインパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台ツインパック

スレ主 makkuruさん
クチコミ投稿数:9件

両方とも有効に設定しててもいいですよね?
windowsディフェンダーは説明書通り停止しましたが、ファイアーウォールについては何も触れてなかったです・・・
実は先程ウイルス対策ソフトのバージョンアップ行われた頃、windows側のファイアーウォールが解除されたようです(多分)
こういう事は、よく起こるのでしょうか?
カスペルスキー使い始めてまだ数日程度なので、分かる方よろしくお願いします。

PCはノートでWIN7
メモリーは8GBです。

PCも初心者っと言っていいレベルですので拙い文章で申し訳ありません。

書込番号:13706869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2011/11/01 11:46(1年以上前)

FWは2重にかけても無意味ですし、煩雑になりやすいので、片側だけで十分ですよ。

この場合、カスペルスキーの方で良いと思いますよ。

AMD至上主義

書込番号:13706914

Goodアンサーナイスクチコミ!4


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/11/01 11:52(1年以上前)

カスペのファイヤーウォールが有効になると、
Windowsのファイヤーウォールは自動でOffになるんじゃなかったっけ。

書込番号:13706929

ナイスクチコミ!4


スレ主 makkuruさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/01 12:17(1年以上前)

カスぺのファイアーウォール設定なんですが、どうも未設定になってるようです(最初から設定されてると思ってました)。
設定してみますm(__)m

書込番号:13707011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カスペルスキー > カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台ツインパック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台ツインパック
カスペルスキー

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台ツインパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

カスペルスキー 2012 マルチプラットフォーム セキュリティ 1年1台ツインパックをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング