『ソフマップの通販にて。』のクチコミ掲示板

2011年 9月21日 登録

TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥3,960

(前週比:+1,980円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,960¥3,960 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション

TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]Team

最安価格(税込):¥3,960 (前週比:+1,980円↑) 登録日:2011年 9月21日

  • TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > Team > TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

『ソフマップの通販にて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]を新規書き込みTED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ソフマップの通販にて。

2014/04/22 23:42(1年以上前)


メモリー > Team > TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

スレ主 JA1さん
クチコミ投稿数:7件

新たに一台組もうと思い、今回通販にて、こちらのお品と、CPUを入手いたしました。
品物が届き、確認してみると、メモリの箱がどうも開封してある様に思えるのですが…。
此方の商品の外箱の底面って、通常テープ等で、留めてはいないものなのでしょうか?
こいつをこのまま開封して、もし動作しないなんて事が有るのも嫌なので、躊躇しております。
このような場合、皆様なら如何致しますか?
私が、神経質過ぎるのかな?

画像を添付いたします。
素人の撮影なので、判りずらくて、申し訳ありません。

書込番号:17440759

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/22 23:54(1年以上前)

以前に初期不良でTeamに電話をかけて何度か送ってもらいました。
フレンドリーな感じのお兄さんでしたが、素人なのか何度も間違えてました。
この過程であちらで何度か確認しているようで毎回開封したと思われる感じの箱でした。
中身に問題がなければ大丈夫です(半導体だし)。
メモリチェックをして問題ないか確かめて下さい。
フレンドリーなサポートなので、エラーがあるメモリなら何度でも無料で交換可能です。

Teamのメモリ(DDR3 1600デスクトップ用 4GB x2枚)購入→不良品 電話
1回目交換→DDR3 1333デスクトップ用 4GB x1枚が来たので電話
2回目交換→DDR3 1333デスクトップ用 4GB x2枚が来たので電話
3回目交換→DDR3 1600デスクトップ用 2GB x2枚が来たので電話
4回目交換→DDR3 1600デスクトップ用 4GB x2枚が来てOKだった。
4回とも送料はあちら持ち。

メモリチェックソフト memtest86+ の使い方
http://pctrouble.lessismore.cc/software/memtest86+.html

書込番号:17440793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/04/22 23:58(1年以上前)

↑この過程で私が箱を開けちゃったメモリはたぶん販売されてます。

書込番号:17440813

ナイスクチコミ!0


スレ主 JA1さん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/23 00:13(1年以上前)

kokonoe_hさん。
アドバイスありがとうございます。
初期不良の対応は、すごく良いようですね。
これで安心して、開封する事ができます。
本日、仕事終わり次第組み立ててみます。
ありがとうございました。

書込番号:17440859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/04/23 08:41(1年以上前)

うちにある箱みたらシールはありませんでした。

ソフマップは新品の買取りもしてるので、回転ずしになってるやつもあるかもね。

型番が新しくて、チェックして動くなら「問題なし」にしてますが、、、

書込番号:17441425

ナイスクチコミ!1


スレ主 JA1さん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/23 17:50(1年以上前)

ムアディブさん。
おっしゃる通りかも。
ちょっと神経質に、なり過ぎだったみたいです。

書込番号:17442597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Team > TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DDR3のメモリー増設 5 2020/07/12 23:56:29
これと同じ製品か分からないけど 5 2015/12/15 9:24:06
認識しません。 10 2015/07/25 20:20:02
ソフマップの通販にて。 5 2014/04/23 17:50:24
オーバークロック前提? 9 2014/04/09 16:09:00
起動しなくなりました 6 2013/09/04 18:38:14
購入! 2 2011/12/28 15:34:31

「Team > TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
Team

TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

最安価格(税込):¥3,960登録日:2011年 9月21日 価格.comの安さの理由は?

TED38192M1600C11DC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング