『電源の向き』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:1200W 80PLUS認証:PLATINUM サイズ:150x180x86mm 重量:2.25kg Platimax EPM1200EWTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Platimax EPM1200EWTの価格比較
  • Platimax EPM1200EWTのスペック・仕様
  • Platimax EPM1200EWTのレビュー
  • Platimax EPM1200EWTのクチコミ
  • Platimax EPM1200EWTの画像・動画
  • Platimax EPM1200EWTのピックアップリスト
  • Platimax EPM1200EWTのオークション

Platimax EPM1200EWTENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月21日

  • Platimax EPM1200EWTの価格比較
  • Platimax EPM1200EWTのスペック・仕様
  • Platimax EPM1200EWTのレビュー
  • Platimax EPM1200EWTのクチコミ
  • Platimax EPM1200EWTの画像・動画
  • Platimax EPM1200EWTのピックアップリスト
  • Platimax EPM1200EWTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ENERMAX > Platimax EPM1200EWT

『電源の向き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Platimax EPM1200EWT」のクチコミ掲示板に
Platimax EPM1200EWTを新規書き込みPlatimax EPM1200EWTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源の向き

2013/10/16 16:38(1年以上前)


電源ユニット > ENERMAX > Platimax EPM1200EWT

スレ主 FIELDSさん
クチコミ投稿数:124件

購入前での質問です。
ファンを下向きで取付予定ですが、
「Platimax」のロゴはひっくり返しになりますか?

探しても、右側面の画像しか見つからないです!
左側面のロゴは逆さになってるって事はないですか?

書込番号:16714043

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2013/10/16 16:45(1年以上前)

大丈夫みたいですよ、この写真で確認してみて
http://www.enermaxjapan.com/Platimax-1200W_feature/EPM1200EWT_feature.html
一番下に各方向からの写真があります。

書込番号:16714075

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 FIELDSさん
クチコミ投稿数:124件

2013/10/16 16:49(1年以上前)

JZS145さん
速いレス感謝致します!! m(__)m

これで購入に踏み切れます。

書込番号:16714096

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Platimax EPM1200EWTのオーナーPlatimax EPM1200EWTの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/10/16 17:13(1年以上前)

気になりますよね!!
私もPlatimax EPM1000EWT購入時気になりましたw

書込番号:16714166

ナイスクチコミ!1


スレ主 FIELDSさん
クチコミ投稿数:124件

2013/10/16 21:15(1年以上前)

がんこなオークさんコメント有難う御座います。

この電源、ファン光るみたいですね!?
ついついファンを上に向けたくなりますが、下向きと決めています!!

ファン光らなくて良いから「Platimax」のロゴが光れば良いのに・・・

書込番号:16715226

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Platimax EPM1200EWTのオーナーPlatimax EPM1200EWTの満足度5 レビュー用画像庫 

2013/10/16 21:37(1年以上前)

(一。一;;)エッ?
光りませんよ!! 同梱のファンがLEDファンですけどね。

書込番号:16715340

ナイスクチコミ!2


スレ主 FIELDSさん
クチコミ投稿数:124件

2013/10/16 21:53(1年以上前)

えっ
電源のファンじゃなくて
同梱のファンですか・・・
なんで同梱なんですかね?(^_^;)

書込番号:16715436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ENERMAX > Platimax EPM1200EWT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EPM1350EWT 起動しない。 4 2024/05/19 20:17:06
pc電源について 3 2019/03/19 0:16:06
15,980- (税抜き) 3 2017/05/26 20:02:16
19,950円 0 2014/03/05 19:54:29
電源ユニットの選び方 12 2014/02/20 0:20:45
ENERMAX「EPM1350EWT」検証 1 2014/02/04 1:23:41
電源不良なのかその他が悪いのかご教授下さい 18 2014/01/03 2:21:49
8PのCPUコネクターで質問です。 14 2013/10/20 12:04:28
電源の向き 6 2013/10/16 21:53:12
長期間、放置した電源 12 2013/06/30 19:50:05

「ENERMAX > Platimax EPM1200EWT」のクチコミを見る(全 192件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Platimax EPM1200EWT
ENERMAX

Platimax EPM1200EWT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月21日

Platimax EPM1200EWTをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング