『ニコン1用のレンズフード、どんなものを使われていますか?』のクチコミ掲示板

Nikon 1 J1 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1010万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:234g Nikon 1 J1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J1 ボディ の後に発売された製品Nikon 1 J1 ボディとNikon 1 J2 ボディを比較する

Nikon 1 J2 ボディ
Nikon 1 J2 ボディNikon 1 J2 ボディ

Nikon 1 J2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月 6日

タイプ:ミラーレス 画素数:1015万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:237g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J1 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J1 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J1 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J1 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ボディのオークション

Nikon 1 J1 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • Nikon 1 J1 ボディの価格比較
  • Nikon 1 J1 ボディの中古価格比較
  • Nikon 1 J1 ボディの買取価格
  • Nikon 1 J1 ボディのスペック・仕様
  • Nikon 1 J1 ボディの純正オプション
  • Nikon 1 J1 ボディのレビュー
  • Nikon 1 J1 ボディのクチコミ
  • Nikon 1 J1 ボディの画像・動画
  • Nikon 1 J1 ボディのピックアップリスト
  • Nikon 1 J1 ボディのオークション

『ニコン1用のレンズフード、どんなものを使われていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J1 ボディ」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J1 ボディを新規書き込みNikon 1 J1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J1 ボディ

スレ主 okamaiさん
クチコミ投稿数:273件 Nikon 1 J1 ボディのオーナーNikon 1 J1 ボディの満足度3
別機種

ニコン1用のレンズフード、どんなものを使われていますか?
写真のはヨドバシカメラで購入したものですが、メーカーはUN
UNX−5580です。

値段は3540円で、付属のキャップは中にシリコンゴムが付け
られていて、レンズフードに上から被せるタイプのものです。

レンズ保護フィルターは取り外しておく必要があります。
広角側でレンズフードの影が入ります。

使用レンズは10−30mmで、他に30−110mmを所持。

一緒に写っているのは、カメラの肩掛け用のものでカメラ下部の
ネジ穴に取り付けて使用しています。

書込番号:18046619

ナイスクチコミ!0


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/10/13 12:54(1年以上前)

別機種

純正フード

10-30mmには、何も考えずに純正フードつけています。

http://www.amazon.co.jp/dp/B005OMOV6S


書込番号:18046765

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2014/10/13 13:39(1年以上前)

別機種

Amazonで購入

当方V1ですが、先ほどAmazonから届いたばかりのメタルフード
効果があるのかは分かりませんが・・・
F-Foto40.5mm対応です。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00AYX8HNK

書込番号:18046973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 okamaiさん
クチコミ投稿数:273件 Nikon 1 J1 ボディのオーナーNikon 1 J1 ボディの満足度3

2014/10/15 21:59(1年以上前)

prime1409様
ありがとうございます♪

取り付けてみたものの、キャップがよく取れます。
シリコンゴムの膨らみではまるようになっていますから・・・。

本来、純正のものの設計が合うと思います。。
他のレンズはゴム製のものを使用しています。

ブラックモンスター様
ありがとうございました♪

初めて見るタイプのフードです。

V1は購入済みです。
10mmのレンズを市場で見かけないので、欲しくもありますが、
一眼のレンズでお金をかけがちです。

今はV1があるので、活躍の場も広がるかなと思っています。

電池こんなに安く買えるというのは驚きですね!
3970円にポイント使って1201円で済みましたが・・・。

書込番号:18055920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J1 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ニコン1 J1 安くなってきたので面白いかも。 14 2023/11/13 12:08:26
LCDのガラスを割ってしまいました… 15 2020/09/13 1:09:36
レンズに関して 8 2019/07/01 11:45:18
画像ファイル番号が飛んでしまいます 4 2019/04/02 5:49:15
レンズエラーについて 7 2018/10/25 19:08:27
液晶不具合...... 15 2019/02/03 17:59:20
暗くしか撮れなくなってしまった 10 2017/05/04 12:16:28
1インチにはまってます! 5 2016/10/13 12:29:48
再評価 8 2016/08/30 22:52:56
液晶画面が暗い 8 2022/08/12 17:24:29

「ニコン > Nikon 1 J1 ボディ」のクチコミを見る(全 5318件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J1 ボディ
ニコン

Nikon 1 J1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

Nikon 1 J1 ボディをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング