『ZENSOR5の魅力を引き立てる曲』のクチコミ掲示板

2011年 9月下旬 発売

ZENSOR5 [ライトウォールナット ペア]

  • アンプにやさしい設計を採用したトールボーイ型スピーカー。広いスイートスポットを実現し、大きく軸を外れた角度でも調和されたサウンドを体感できる。
  • バスレフポートがフロントバッフル側にあるため、設置の自由度が高い。レスポンスが良好に動作するウッドファイバーコーン採用のドライバーを搭載。
  • 1m2あたり0.056mgと軽量な25mmソフトドームツイーターを採用し、高精度で高周波の再生が可能。アルミ製フロアーベースを標準装着している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ZENSOR5 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENSOR5 [ライトウォールナット ペア]の価格比較
  • ZENSOR5 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR5 [ライトウォールナット ペア]のレビュー
  • ZENSOR5 [ライトウォールナット ペア]のクチコミ
  • ZENSOR5 [ライトウォールナット ペア]の画像・動画
  • ZENSOR5 [ライトウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR5 [ライトウォールナット ペア]のオークション

ZENSOR5 [ライトウォールナット ペア]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月下旬

  • ZENSOR5 [ライトウォールナット ペア]の価格比較
  • ZENSOR5 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR5 [ライトウォールナット ペア]のレビュー
  • ZENSOR5 [ライトウォールナット ペア]のクチコミ
  • ZENSOR5 [ライトウォールナット ペア]の画像・動画
  • ZENSOR5 [ライトウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR5 [ライトウォールナット ペア]のオークション

『ZENSOR5の魅力を引き立てる曲』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENSOR5 [ライトウォールナット ペア]」のクチコミ掲示板に
ZENSOR5 [ライトウォールナット ペア]を新規書き込みZENSOR5 [ライトウォールナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ZENSOR5の魅力を引き立てる曲

2013/08/26 23:07(1年以上前)


スピーカー > DALI > ZENSOR5 [ライトウォールナット ペア]

クチコミ投稿数:21件

ZENSOR5(またはZENSOR7でも構いません)の魅力を引き出す曲を教えてもらえませんか?ジャンルは問いません。今までZENSOR5で聴いた中で特に相性がいいと思われた曲のアーティスト名と曲名(またはアルバム名)をご教示いただけると幸いです。もちろん音楽の映像作品でも構いません。よろしくお願いいたします。

書込番号:16511366

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:50件 ZENSOR5 [ライトウォールナット ペア]の満足度4 好きなモノはやめられない 

2013/08/27 00:17(1年以上前)

「Love,Whitney〜ラヴ・ソング・コレクション〜」

はじめまして。

ジャンルや曲の好みは度外視という事で。
僕がZENSOR5をメインに使っていたとき、そのウォームな声の再現力にシビれたアルバム。

ホイットニー・ヒューストン
「Love,Whitney〜ラヴ・ソング・コレクション〜」

僕はメインで聴いているのがロックなので、こういったジャンルのアルバムを通して聴くのは大抵退屈なんですが、このアルバムはまいった。
まず1曲目の「 アンティル・ユー・カム・バック 」の出だしから、ZENSOR5の良い部分を引き出すためにあるんじゃないかと思える程、声とリズム楽器の音が心に染みてきます。

ホイットニーのベストは2枚組とか多数。
僕的には正直途中からBGMにしかならないのですが、このアルバムは美味しいところを押さえて且つ冗漫にならない、ツボを押さえた長さと選曲だと思っています。
レンタルでPCに取り込んだけど、気に入ってCD購入しました。
お奨め(^^)

僕も、他の方の選曲に興味あります。
面白いスレ立てありがとうございます。

書込番号:16511641

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/08/27 01:21(1年以上前)

メタリスト7900さん

ありがとうございます。
さっそくiTunesで試聴してみましたが、最高に合いそうですね!
Amazonで中古CDが\350ほどだったので早速注文しました(^^
届くのが楽しみです。

書込番号:16511823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/08/27 08:36(1年以上前)

コニー・フランシス GOLD

mother languageさん、皆さん、おはようございます。

コニー・フランシスのゴールドアルバムを推薦します。
http://www.amazon.co.jp/Gold-Connie-Francis/dp/B0009NZ3YG/

コニー・フランシスの主要録音の激安ボックス盤
Vol.1 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0089PWTBQ/
Vol.2 http://www.amazon.co.jp/Connie-Francis-Vol-Classic-Albums/dp/B00B1CD9LI/

書込番号:16512356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件 ZENSOR5 [ライトウォールナット ペア]の満足度5

2013/08/27 08:39(1年以上前)

mother languageさん、おはようございます。

ジェイソン・ムラーズの「We Sing. We Dance. We Steal Things」
をお奨めします。

書込番号:16512364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/08/27 11:24(1年以上前)

モンスターケーブルさん

ありがとうございます!
コニー・フランシスは知らなかったのですが、曲を聴いてみたら知ってる曲がたくさんあってびっくりしました。確かにこの年代の曲はボーカルだけで色気と陽気が伝わってきてZENSORと相性抜群な気がします。さっそく試してみます!

書込番号:16512751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/08/27 11:35(1年以上前)

デジタル貧者さん

ZENSORと言えば女性ボーカルかと思ってましたが、ジェイソン・ムラーズ、初めて聴きましたがもの凄くオシャレ!透き通ったボーカルに心地よいアコースティックギターとベースが5でいい雰囲気の空間を作りそうですね。こちらも試させていただきます

書込番号:16512772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DALI > ZENSOR5 [ライトウォールナット ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドルビーアトモス 7 2019/08/10 12:38:06
リアスピーカー 25 2018/11/04 21:32:06
音割れ.....? 33 2018/07/29 10:51:59
スピーカーの高さUPについて 20 2017/07/14 14:44:55
背面のロゴ 3 2017/02/27 18:59:19
どちらが良いでいいしょう? 7 2015/10/10 16:33:26
別途購入は可能ですか? 5 2015/10/07 18:53:12
ロックなサウンド 13 2015/09/26 22:40:45
気になります。 5 2015/09/13 8:38:20
LEKTORとの比較 32 2015/07/04 0:18:14

「DALI > ZENSOR5 [ライトウォールナット ペア]」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENSOR5 [ライトウォールナット ペア]
DALI

ZENSOR5 [ライトウォールナット ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月下旬

ZENSOR5 [ライトウォールナット ペア]をお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング