『S006からの機種変は月額どのくらいかかりますか?』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『S006からの機種変は月額どのくらいかかりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:8件

1月29日にソニエリのS006に機種変更したばかりなのですが、HTC EVO 3D ISW12HTに魅力を感じてしまい、機種変しようかなと考えています。毎月割の割引対象期間中の機種変更なので月々の支払いは高額になってしまうのでしょうか?

書込番号:13596554

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/08 03:32(1年以上前)

毎月割の期間中に機種変更をしても割引を受ける権利を失うだけで、支払自体は通常と何も変わりませんよ。

書込番号:13596603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/10/08 03:54(1年以上前)

のじのじくんさん深夜にも関わらず早速のmailありがとうございます。
web de 請求書をチェックすると
auキャンペーン割引
-1,429
分割支払金
3,281とありますが、上記のauキャンペーン割引の-1,429が無くなって、HTC EVO 3D ISW12HTの分割支払金がプラスされちゃうの?…って思ってたんですがどうなのでしょうか?

書込番号:13596622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2011/10/08 04:05(1年以上前)

そんなカンジでしょうか。
それに加えて、3Dの毎月割りも適用される筈です。

端末をローンで買う習慣が無いので、二重ローンが組めるかどうかは確信がありませんが。

書込番号:13596630

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/08 05:14(1年以上前)

分割払いは、2重(2台分)まで可能です。

http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=000706

書込番号:13596677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/10/08 11:26(1年以上前)

SCスタナーさん、アドバイスどうもです!リンク先のKDDIのページには
au通信サービス1契約で個別信用購入あっせん契約を2契約中の場合、割賦残高をお支払い後、新たな個別信用購入あっせん契約が可能です。
とありますが、機種変したらS006の端末代金を全額一括で請求されてしまうのでしょうか?

書込番号:13597506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2011/10/08 11:45(1年以上前)

旧機種の端末代のみ再度分割払い可能です。
(やったことあります)

書込番号:13597571 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/08 12:02(1年以上前)

いまの分割払いは、S006の1台分だけだと思いますので、
何の問題もなく、機種変更できます。

これで、S006の分割払いに、新しい機種の分割払いが追加される形になります。

この時点で、分割払いが最大の2重(2台分)となっているので、
例えば、いまから半年後にまた機種変更する場合は、
新しい機種を一括で購入するか、または、
分割払い中の1台分を清算して新しい機種を分割払いで購入するか、
のどちらかを選択することになります。

書込番号:13597625

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2011/10/08 15:23(1年以上前)

SCスタナーさん、イーヴォさん、知識不足の私に親切で解りやすいアドバイスを頂き有り難うございました。
機種変後の請求金額でも何とか大丈夫そうな事が分かったので、スッキリしました!
今度購入するスマホを選ぶのがとっても楽しくなりました!!ヤッパリauユーザーは心強くて、素晴らしいですネ!!

書込番号:13598233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング