『photonと比べて文字入力かなり鈍くないですか?』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『photonと比べて文字入力かなり鈍くないですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 ssss0000さん
クチコミ投稿数:10件

タイトルの通りです。
私が触らせていただいたお店のevo3dだけだったのかな・・
かなり差があって正直ストレスすら感じました。

書込番号:13813611

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/11/26 17:04(1年以上前)

そんなことないと思いますよ?
入力方法とフリックの感度を変更してみてはどうですか?

書込番号:13815614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pipo-mさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/11/26 21:20(1年以上前)


たしかに標準IMEは使いにくいですね

自分はすぐにATOKに変えたのでサクサク軽快ですよ。

書込番号:13816580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/11/29 09:57(1年以上前)

EVO 3Dの文字入力の応答性はビックリするくらい遅いですよ。私も初めて店頭でホットモックを触ったときにエッ!と思いました。一回一回数えるくらいゆっくりと入力しないと受け付けてくれないです。これじゃあとても使えないです。

書込番号:13826697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5 Atelier Nii 

2011/11/29 12:06(1年以上前)

> ssss0000さん
> aotokuchanさん
Photonも2週間使っていたので経験上ですが、PhotonとEVO 3D反応速度は変わらない印象でした。
まあ、基本はATOK使っていたのでその為かもしれませんが。
EVO 3Dの標準のIMEは予測変換機能の処理が遅い様に感じます。
ホットモックなので色々と辞書に登録されて予測変換が遅くなっているのでは無いでしょうか。

書込番号:13827043

ナイスクチコミ!0


beku1110さん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/06 09:40(1年以上前)

めちゃくちゃ鈍いですよね。僕も買おうと思って店頭で触ってましたが、愕然としました。
他がすべて完璧なのに文字入力だけがどの機種よりも劣る気がします。
この機種でミスなく入力しようと思えば、
「シュッ、シュッ、シュッ、シュッ」とワンテンポおいて次の文字のフリックをしなければなりません。(字で伝わりますかね・・・?)

他の機種ならフリックするとき「シュシュシュシュ」ってやっても付いてきます。

この、「シュッ、シュッ、シュッ、シュッ」と「シュシュシュシュ」の違いが大きい気がします。

仮に、EVO 3Dで「シュシュシュシュ」の入力をすると、「あいうえお」と打てば「あいえお」になったり、間が抜けます。

これは店頭のものだけなのか、全てそうなのかが気になります。
あぁ悩む・・・

書込番号:13856424

ナイスクチコミ!0


beku1110さん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/06 09:47(1年以上前)

追記です。

標準IMEがダメなのかと思い、ATOKお試し版を店員さんに許可もらってインストールして
試しましたが、全然ダメでかなりショックを受けました。

ソフトの問題じゃなくてタッチの反応の問題ですね。

文字入力以外でのタッチの反応は良好なのに・・・
速いテンポで何回もタッチする文字入力はダメっぽいです。

これじゃフリック入力でのブラインドタッチできない・・・

書込番号:13856442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/06 11:45(1年以上前)

フリック入力の感度調整はされましたか?

書込番号:13856766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/23 07:45(1年以上前)

このスレに書き込むのが筋でしょう?
みなさんのレスにお礼も無ければ、質問への返信もない。
新規にスレたてずに、ちゃんとしましょう。

書込番号:13929479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング