スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au
現在ISW11HTを使用していますが、iPhone4sをテザリングでISW11HTに接続すると、1mbps以下の速度しか出ません。他のPCやタブレット端末ではそれなりの速度(3〜5mbps)は出ますがiPhone4sだけ遅いです。ISW12HTでiPhone4sをテザリング接続して使用している方がいれば、速度がどれくらい出るのか教えていただければと思います。WiMAX、3G共に1mbps以下です。
書込番号:13814669
1点
不確かな情報ですが、IPhone4でWPAでWiFi接続したら遅かったのが、
WEPだとかなり速くなったみたいなコメントを、いくつか見かけましたよ。
IPhone4の実装によるものなのかもしれません。
WEPで試してみては?
書込番号:13814966
2点
お望みのISW12HTではなくISW11HTのテスト結果ですが...
測定ツールは,XTREME LABSのspeedtest
https://market.android.com/details?id=com.xtremelabs.android.speedtest
http://itunes.apple.com/jp/app/speedtest/id286356274?mt=8&uo=4
■3Gテザリング(WiMAXオフ)
ISW11HT 下り AVG.1661.6kbps MAX.1666.6kbps
T-01C 下り AVG.1514.5kbps MAX.1514.5kbps
iPhone4S 下り AVG.1301kbps MAX.1417kbps
■WiMAXテザリング
ISW11HT 下り AVG.8613.7kbps MAX.8711.6kbps
T-01C 下り AVG.6200.4kbps MAX.9188.4kbps
iPhone4S 下り AVG. 501kbps MAX. 533kbps
暗号化も,なし・WEP・WPA(TKIP)・WPA2(AES)で試してみたところ同じ傾向になり,
私の使用環境ではスループットは暗号化に関係なく,WiMAXテザリングの時のみ何故か
iPhone4Sだけが遅くなりました.
但しeo光100M契約の光回線に接続したBuffaloの無線LANルーターでは,
iPhone4S 下り AVG.22837kbps /MAX.22976kbps
ISW11HT 下り AVG.13438.5kbps/MAX.13438.5kbps
T-01C 下り AVG.12442.9kbps/MAX.12552.0kbps
となりiPhone4Sが圧勝となるのですが,ドコモあんしんスキャンなどのセキュリティ
ツールのオーバヘッドやデュアルCPUの恩恵が原因と考えています.
書込番号:13815382
1点
おそらく設定のWi-Fiネットワークの
テザリング先の設定のIPアドレスを静的
にすれば速度が出ると思いますよ
書込番号:13827876
0点
すいません、、これでも速くならないみたいです
書込番号:13827926
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/06/25 18:46:27 | |
| 2 | 2014/03/13 18:01:49 | |
| 6 | 2014/01/01 20:12:13 | |
| 1 | 2013/10/05 13:36:57 | |
| 1 | 2013/07/12 2:42:46 | |
| 1 | 2013/07/07 17:51:21 | |
| 0 | 2013/06/04 19:05:47 | |
| 1 | 2013/06/03 9:05:24 | |
| 4 | 2013/07/11 7:25:29 | |
| 1 | 2013/05/28 14:38:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










