『画面サイズについて』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面サイズについて

2011/12/16 00:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 azu3030さん
クチコミ投稿数:48件

ISW11HTと比べ画面の幅が狭くなり、画面が細長くなりましたが、マップ使用時など使いにくい事はありませんか?

書込番号:13898152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5 Atelier Nii 

2011/12/16 10:20(1年以上前)

> azu3030さん
解像度が一回り大きくなっているので情報量が増えている事、EVO WiMAXのタッチは疑似2点式でマップの立体回転操作などがしづらい点があるので、操作面ではEVO 3Dは向上していますよ。

書込番号:13899121

ナイスクチコミ!1


pipo-mさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/20 19:21(1年以上前)


その分本体サイズがスリムになったので、両機種とも重さは殆ど同じなのに、実際持ってみると一回り小さく持ちやすいので軽く感じます。

画面サイズはそれほど気にはならないし、この利点を踏まえると細長くなって良かったと感じますよ。

書込番号:13919543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 azu3030さん
クチコミ投稿数:48件

2011/12/21 01:08(1年以上前)

回答ありがとうございます。
細長くなった事と解像度が上がった事で、横画面での表示が狭く感じないか気になっています。google map の検索帯が消せれば良いのですが、帯が常に表示されてるような状況では、横画面で上下が狭く感じる事はありませんか?

書込番号:13921134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pipo-mさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2011/12/21 01:33(1年以上前)

あー
確かにそれはあるかもしれません

書込番号:13921212 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング