『アイコンの間隔について』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコンの間隔について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコンの間隔について

2011/12/23 09:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 azu3030さん
クチコミ投稿数:48件

この機種は、アイコンとアイコンの間隔が他の機種よりも大きいと思うのですが、アイコンのサイズを変えたり、6行6列などにするなどして、アイコン間を詰めることは可能でしょうか?

書込番号:13929762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/23 09:53(1年以上前)

デフォルトのホームについてはお答えできませんが、ホームアプリを変更することにより可能です。
私はADWを使用しています。

書込番号:13929770

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 azu3030さん
クチコミ投稿数:48件

2011/12/23 21:18(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ADW使用してみました。大変良いアプリですね。
ただ、個人的にはホーム画面は自動センサーで縦横の切り替わりがされない方が使い易いです。縦に固定することは不可能なのでしょうか?

書込番号:13932153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 azu3030さん
クチコミ投稿数:48件

2011/12/23 21:35(1年以上前)

すみません。縦画面を固定する設定ありました。
m(_ _)m

書込番号:13932256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング