『HTC EVO 3D ISW12HTの機種変更をするときに一番安くするには?』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTC EVO 3D ISW12HTの機種変更をするときに一番安くするには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 aigadaijiさん
クチコミ投稿数:30件

はじめまして、お手すきの方どうか教えてください。
タイトルのとおりなのですが、今度HTC EVO 3D ISW12HTの機種変更をしようと思っています。
その際に一番安く機種変更するにはどこのお店が良いですか?
auの機種を5年くらい使っております。

現在さいたま市在住なのですが、東京でもOKです。
ネット通販やヤフオクのほうがよければそれでもかまいません。
キャッシュバックや、一括、実質いろいろとあると思います。

ご回答お待ちしております。

書込番号:14276041

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2012/03/12 03:06(1年以上前)

ハズレ機を購入した際の対応がめんどくさいという欠点がありますが、
高額なキャッシュバックや商品券進呈などがない限り、オークションでの購入が安上がりだと個人的に感じます。
最近、ISW12HTの平均落札金額が以前より下がってきてますし。

書込番号:14276466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:93件

2012/03/12 17:36(1年以上前)

五年前の機種を使い続けていて、現在毎月割が無いのならネットの最安値の機種変更で良いと思います。
毎月割が適用されているならオークションですね。

書込番号:14278493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/03/12 23:03(1年以上前)

5年前ならおそらくサンクスチェンジ対象機種ではないですか?
それならここの通販で一括7350円です。
そうでなくても15750円です。
一括金は5年間でたまったauポイントで相殺できると思いますよ。
また、ダブル定額orISフラットに加入すれば月々1050円の割引が二年間うけられます。
以上の点から通常の機種変更をお勧めします。
ひょっとしてプランは旧のプランではないですよね?

書込番号:14280358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aigadaijiさん
クチコミ投稿数:30件

2012/03/13 21:35(1年以上前)

皆様回答ありがとうございますm(__)m

ちなみにドキンガンさんが書いてくださっている『ここの通販で一括7350円です。』とはどこのことでしょうか?
今探しているのですが見つけられません。。。

情報あれば頂けるとありがたいです。

書込番号:14284676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:79件

2012/03/13 21:44(1年以上前)

スレ主さん
レクサスです。
但し、現状最後に機種変更されたのが非トライバンド機であることが条件です。
スレ主さんがリンク先にある機種を現在使用中で通常機種変更されていない場合に限ります。

書込番号:14284744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aigadaijiさん
クチコミ投稿数:30件

2012/03/16 09:27(1年以上前)

レクサスで購入しました!
ありがとうございました。

書込番号:14296207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング