『最低料金で運用』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最低料金で運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最低料金で運用

2012/05/09 03:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

この機種を、3gは一切使わず、wifiのみで通信して使用したいと考えているのですが、毎月割等を適用しない場合の最低料金はいくらになりますか?
調べ方が悪いのか、全く知りたい情報が出てこなかったので、質問させていただきました

書込番号:14539979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/05/09 04:18(1年以上前)

それは契約内容は店舗によるし、タイミングによって金額も違うから。

http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=2638&dispNo=001005006002&CTD=false
auショップなら、¥68,250円です。

本体だけがほしいなら、ヤフオクや中古ショップで入手したら良いのでは?

書込番号:14539999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:26件

2012/05/09 08:48(1年以上前)

全く調べ方が悪いですね。
価格.comの掲示板だけでも何度も解答されてる質問です。
ネットで検索するだけでも簡単に出てきます。

wifiのみの通信しかしないのなら、中古品を購入したほうがトータルとしての出費は安くなると思います。

書込番号:14540336

ナイスクチコミ!1


LH8674さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/09 15:01(1年以上前)

先月の料金内訳です。ご参考にどうぞ。
基本使用料(プランSSシンプル)WIN
1,868円
誰でも割+家族割
-934円
基本使用料の50.0%割引
WEB de 請求書割引
-20円
紙請求書を発行しない方への割引です。
通話料(プランSSシンプル)WIN
****
誰でも割+家族割(通話料)
-****
対象家族間通話を全額割引します。
無料通話料
-****
無料通話料は 1,000円です。
ユニバーサルサービス料
5円
合計919円(税別)でした。

書込番号:14541275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング