『連絡先について』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡先について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

連絡先について

2012/06/18 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 ossan123さん
クチコミ投稿数:221件

インストールされているアプリの説明が大雑把でよくわかりません。
(1)詳細の取扱説明書を入手する方法をご存知の方,ご助言お願いします。
(2)連絡先についてご助言お願いします。
   ・グループの削除の方法
   ・グループ名の変更の方法

書込番号:14696539

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/06/18 20:15(1年以上前)

詳しい取説は、私も教えてほしいところですが…

取説ではありませんが、ちょっとしたまとめは、
http://hikaku.fxtec.info/htcEVO-ISW11HTwiki/wiki.cgi?page=HTC+EVO+3D+ISW12HT%A4%CE%A4%DE%A4%C8%A4%E1

グループ関連は、グループ一覧表示で、長押しすれば、メニュー出てくると思います。

書込番号:14696587

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/18 22:44(1年以上前)

(参考) 詳細な解説書ではないかもしれませんが。
HTC EVO 3Dオーナーズブック
http://www.amazon.co.jp/dp/4798031739/

書込番号:14697356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ossan123さん
クチコミ投稿数:221件

2012/06/19 18:01(1年以上前)

ありがとうございます。
取扱説明書は詳細まで記述していると思っていたのですが,スマートフォンとはこんな感じなのでしょうか?

連絡先のフォルダ削除は話題にもなっているようですね。PCとUSB接続で何とかなるはずと思っても思惑は外れ---

調べ物にも使えるので,重宝しています。

書込番号:14700087

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/20 00:28(1年以上前)

メーカーや機種に拠っても違うと思いますが、
他の機種と比べても、EVOとEVO 3Dの取扱説明書は、あっさりした感じを受けます。

書込番号:14701828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/06/20 21:15(1年以上前)

ご希望のモノとは違うかもしれないですが、PDFファイルで詳細な取扱説明書のダウンロードが出来ますよ。

http://www.htc.com/jp/smartphones/isw12ht/terms/

書込番号:14704769

ナイスクチコミ!0


スレ主 ossan123さん
クチコミ投稿数:221件

2012/07/03 22:40(1年以上前)

みなさん ありがとうございました。
AUショップにいったら,暫く(10分程度)かかりましたが,わかりました。
消せないフォルダもあるようです。

ご紹介いただいた説明書も購入しました。
ネットできちんとした取説を公開してほしいものだと感じています。

書込番号:14759630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング