『ボタンが反応しない…』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボタンが反応しない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ボタンが反応しない…

2012/07/16 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 ゆー13さん
クチコミ投稿数:2件

今までは普通に使えたホームボタン、メニューボタン、戻るボタン、検索ボタンが、反応せず困っています…

何か設定で反応しないようになってしまうのでしょうか?

液晶保護フイルムはついていますが、今まで普通に反応してましたので…
因みに汚れをふき取っても反応しませんでした…

原因が分かる方いらしましたらご教授お願いしますm(__)m

書込番号:14817876

ナイスクチコミ!1


返信する
kei357さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度4

2012/07/17 07:05(1年以上前)

再起動しても、ダメなのでしょうか?

書込番号:14818535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/07/17 07:12(1年以上前)

まず、電源を落としてから裏蓋と電池パックを外して、しばらく放置します。
それから、再度電池パックを取り付けて、電源を入れます。
こんな単純なことで治ってしまうことがあります。

原因は不明ですが、自分のEVO 3Dも、何回か同じような症状が出たことがあります。
一度は、電源ボタンの反応すら無かったので、そのままの状態で電池パックを抜きましたが…。

書込番号:14818551

ナイスクチコミ!1


Nasukunさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:4件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/07/17 08:21(1年以上前)

私も同じような症状が出た事があります。
au shopにて修理にだしてカイゼンサれました。
液晶画面の交換が必要ですよ!

書込番号:14818679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゆー13さん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/17 12:23(1年以上前)

皆さんご教授ありがとうございますm(__)m

再起動は何回か試しましたが、変わらずでバッテリーを抜いてしばらく放置しましたが、症状は変わらずでした…

aushopに出して修理に出してみます!

皆さんありがとうございました!m(__)m

書込番号:14819249

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング