『電池の持ち&アプリについて』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の持ち&アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電池の持ち&アプリについて

2012/10/12 18:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

スレ主 golikeさん
クチコミ投稿数:59件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

アップデートをしてから電池の持ちがわるくなったんですが、みなさんはどうお感じでしょうか?

プリインストールアプリのスパイダーマン3Dが使えなくなってしまたのは、アップデートしたせいでしょうか?

書込番号:15194769

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2012/10/12 20:49(1年以上前)

私も同じ症状出ましたが、端末初期化でスパイダーマンが使えるようになりましたよ。

書込番号:15195261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 golikeさん
クチコミ投稿数:59件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2012/10/14 12:29(1年以上前)

>中村股俊さん
返信ありがとうございます・
やはり初期化ですか・・・抵抗があって避けてたんですが、SDに入れられないアプリとか消えちゃいますもんね?
いろいろ調べてやってみたいと思います。

書込番号:15202344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:21件

2012/10/17 08:11(1年以上前)

初期化してからアップデートしたからかわかりませんが、以前と比べて電池持ちが悪くなったという印象はないですよ。

以前の書き込みでは持ちが良くなったという意見もあったようですし、インストールしているアプリによるんじゃないでしょうか。

それとSDに移動したアプリも、初期化すれば消えてしまうと思います。
ただ本体の容量を喰わないようにするためのものじゃなかったかな?

書込番号:15214821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング