『microSD 64GB は使用可能?』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSD 64GB は使用可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

microSD 64GB は使用可能?

2013/01/20 01:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:766件

現在、sandisk 32GBを使用しています。64GBが使用可能であれば、買い換えたいと思っています。現在、実際に64GBを使用されている方はいらっしゃいますか?不具合などの問題はありませんか?

書込番号:15643585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2013/03/14 08:43(1年以上前)

私は64GBのmicroSDをつけたことあるんですが、何故なのかわかりませんが、SDカード内のデータが全部飛びました。最初だけ問題なく使えていましたが、ある日突然データが飛びました。カードの中には思い出の家族写真などたくさん入っていたのでかなりショックでした。私の機種がダメなのかわかりませんが、64GBはおすすめできません。

書込番号:15889895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:766件

2013/03/14 09:05(1年以上前)

回答ありがとうございます。
それは大変ショックでしたね。
僕は頻繁にバックアップを取るようにしていますが、さっき記録したデータが全て消えると、どうしようもないですよね。
大変参考になりました。
m(__)m

書込番号:15889939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shige0305さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件 HTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5

2013/03/14 21:39(1年以上前)

SDカードは容量によっても規格が変わります。
32GBまではSDHCと言う規格。この規格までEVO 3Dは対応しています。
しかし32GBを超えるとSDXCという規格になり対応していません。
ですので32GBまでのSDカードを使用したほうがいいと思いますよ。

書込番号:15892355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:766件

2013/03/14 21:56(1年以上前)

回答ありがとうございます。
大変参考になります。
m(__)m

書込番号:15892457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング