『IPアドレス 静的』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IPアドレス 静的』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IPアドレス 静的

2013/04/15 06:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:766件

現在、複数のスマホをIPアドレス固定でWiFiで使用しています。なぜかこの機種だけ、IPアドレス固定で設定し、インターネットが使えるか確認した後、端末を再起動すると接続はしているのですが、インターネットに全く繋がらず、接続先サイトが不明のようなエラーが出ます。固定からDHCPにすると問題ありません。固定したIPアドレスが他機種と重複していないかも確認しました。アクセスポイント1台の時は問題なかったのですが、中継機を使い初めてから症状が出始めました。出来れば固定にしたいので、対策方法をご存知の方、アドバイスいただけると有難いです。

書込番号:16018083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:766件

2013/04/15 20:08(1年以上前)

当機種

現在、IPアドレス固定で3台繋いでいます。ISW11HTとS006は再起動後も問題なく接続出来ますが、ISW12HTだけ接続出来なくなります。画像は、接続出来ない状態のISW12HTです。

書込番号:16020110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/04/15 22:47(1年以上前)

こんな情報ありますが、いかがでしょうか?
http://yaplog.jp/mmx3y/archive/15

書込番号:16020958

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:766件

2013/04/16 01:03(1年以上前)

当機種

回答ありがとうございます。
静的の設定項目で「ネットワークプレフィックス長」を0にすると、再起動しても問題なく接続されました。
m(__)m

書込番号:16021502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:766件

2013/05/05 08:53(1年以上前)

原因の詳細が知りたく、auに問い合わせたところ、HTCで「ネットワークプレフィックス長」を24にすると再起動でネットに繋がらなくなり、0にすると問題なく繋がるようになる症状を確認したとの事でしたが、通常は24だということですが、原因は不明で古い機種であるためか、アップデートなどで改善する予定もなく、仕様として0で使用して下さいとの事でした。

書込番号:16096488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング