『ケースを探してます』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースを探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースを探してます

2012/02/15 18:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件
機種不明
機種不明

上の写真のケースを探しています
たくさん探したけどなかなか見つかりません
もし、ご存知あれば教えてください
お願いします

書込番号:14157768

ナイスクチコミ!0


返信する
ぷくじさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/15 19:36(1年以上前)

こんばんわ!
ヨドバシカメラ梅田で探しましたが、この機種のケースはひとつもありませんでしたので、楽天市場で「モトローラ ケース」で検索、紫色のシリコンケースを買いました。
滑りにくくなり、落下の危険性がかなり回避されていると思います。
ヒット感も良く、気に入っております!

書込番号:14158198

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/02/15 22:08(1年以上前)


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2012/02/16 11:50(1年以上前)

私はこちらで入手致しました。↓
http://www.gaugau.jp/?mode=cate&cbid=964298&csid=3

書込番号:14161276 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mobilebenさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/16 19:54(1年以上前)

 ヨドバシ梅田でも、photonのケース売ってますよ。

 ただし、ほかの機種のように機種名を明記した大看板設置のアクセサリーコーナーはなく、auコーナーのレジの側面にひっそりと置いてあったので、気づく方がむしろおかしいという売られかたですが。

 売っているのも、クリアのTPUのケースが一つと液晶保護シートが3種類程度でした。

 同時期発売のグロスマであるEVO3Dと比べても、アクセサリーの種類が異常に少ないですよねえ。私がphotonを買ったauショップもケースは取り扱っていませんでした。

書込番号:14162890

ナイスクチコミ!0


jonasanjさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度4

2012/03/02 22:15(1年以上前)

私はちなみにこれです^^
600円ほどでした。
Amazonで送料も無料でしたから気に入ってます。
グロスマのCASEは基本的に日本ではほとんど売っていませんので通販を利用するのがよいと思います。
グロスマは世界的なマーケットでCASEも選択できますのでPhotonも例に漏れずよくできたかっこいいCASEが沢山ありますよね。
ご参考までに。

書込番号:14230787

ナイスクチコミ!0


スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件

2012/03/02 22:32(1年以上前)

探したけどわかりませんでした
できれば、そのサイトを教えてくれませんか?

書込番号:14230894

ナイスクチコミ!0


ぷくじさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/03 01:15(1年以上前)

現在使用しているシリコンケース(紫色)の感想ですが、本体へのフィット感も良く、手にしっくりくるので、かなり落下防止になっていると思います。
ただひとつだけ気に入らない点は、スーツやシャツの胸ポケットに入れようとした時、滑らないため、突っかかりすんなり入ってくれません。
プラのケースだと、すんなり入ってくれる分、手から滑りやすくなるのでしょうね。
一長一短なんでしょうね

書込番号:14231787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング