『mp4動画のパソコンへの移行がうまくいかない』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mp4動画のパソコンへの移行がうまくいかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 Kitkatuさん
クチコミ投稿数:11件

カムコーダのFULLHD画質で撮影した動画をmicroSDに保存して、パソコンに取り込んでも、冒頭のコマで画像が止まってしまいます。
seekバーはきちんと進行しており、音声は問題なく再生できています。

メディアの問題かと思い、別のカードや、内部ストレージに保存してUSB接続で移行してみましたが結果は同じです。

スマホから直接YoutubeにUPしたら、きちんと映像音声ともに再生されます。

同様の症状が出ている方いらっしゃいますか?
原因や解決方法ありませんでしょうか?

書込番号:14162916

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/02/16 20:47(1年以上前)

以下のようなこと(パソコンのスペックが低い)
でもないのでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295029/SortID=13851545/#13851545

書込番号:14163143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Kitkatuさん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/16 20:54(1年以上前)

なるほど。
パソコンの性能ですか・・・

VLCで再生していたのですが、PCのスペックは確かに高いとは言えません。

これを回避するには、パソコンを買い換えない限り、画質を落として撮影するか、スマホからupするしかないですかね。

書込番号:14163170

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/02/16 22:13(1年以上前)

もし試せるのでしたら、
他のスペックの高いパソコンで再生してみてうまくいけば、パソコンの買い替えを検討、
試せない、または買い替えできないようでしたら、
スマートフォンからアップロードして再生という方法になると思います。

書込番号:14163588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/17 15:15(1年以上前)

はじめまして。

僕の場合、普段動画再生に使っているプレイヤー(kmプレイヤー)だと、音声は再生されましたが画像は表示されなかったので、WindowsMedia Playerで再生したらきちんと再生してくれました。

試しに違うプレイヤーで見てみてはどうでしょうか?

書込番号:14166289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング