『「ポケット内検出」機能が働かない』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「ポケット内検出」機能が働かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

「ポケット内検出」機能が働かない

2012/02/16 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 Kitkatuさん
クチコミ投稿数:11件

設定>表示>「ポケット内検出」をONにして、ズボンの前ポケットに入れているのですが、何度やってもロックされません。
仕方なく、電源ボタンを押してからポケットに入れています。

この機能がうまく働いている方にお聞きしたいのですが、どのようなポケットに入れた時に、うまく画面が消灯してくれますか?

書込番号:14162979

ナイスクチコミ!0


返信する
乙産さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度4

2012/02/16 21:49(1年以上前)

私のも機能していません。

書込番号:14163439

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/02/16 22:36(1年以上前)

端末を真っ直ぐにして(垂直に立てて)、ポケットに入れると作動する(ロックされる)
と思います。

例えば、胸ポケットは端末が真っ直ぐになるので、作動しやすいと思います。

書込番号:14163730

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Kitkatuさん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/17 15:08(1年以上前)

確かに100%ではありませんが、ストンと落ちるポケットは作動しやすいみたいですね

書込番号:14166266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/17 18:40(1年以上前)

僕の勘違いだったら申し訳ないのですが、「ポケット内検出」とは誤操作を防ぐ為の機能だと思っています。

「ポケット内検出」ONの時は上部のセンサーを指で隠して擬似的にセンサーを働かすと画面を触っても反応しなくなり、OFFだとセンサーを隠しても画面の操作ができます。

画面表示は消えない(設定時間では消灯する)のが普通だと思っていました。

書込番号:14166971

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Kitkatuさん
クチコミ投稿数:11件

2012/02/17 20:41(1年以上前)

センサー機能は盲点でした。
試してみると、確かにそのように動作しますね。

スーツの内ポケットに入れると比較的センサーが働いて、ロックされるようです。

書込番号:14167450

ナイスクチコミ!0


saka-さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:39件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2012/02/18 05:19(1年以上前)

スピーカー左側の隣接センサー、垂直に立てるとかすかに赤く光りますね。
このときセンサーをふさぐと、私のはスリープになります。
動作条件わからなかったのだけど、助かりました>SCスタナーさん

書込番号:14169049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング