『勝手に音楽が鳴りだします』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『勝手に音楽が鳴りだします』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に音楽が鳴りだします

2012/03/25 02:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

クチコミ投稿数:323件

最近になって、急に勝手に音楽が鳴りだすようになりました。
全く触ってないのに、夜中にvideoフォルダーに保存している音楽が
鳴り出したりします。
マナーモードにしてあっても、メディア音量を最低にしてあっても
最大音量で突然鳴り出したりします。
どなたか同じ不具合の方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:14342159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/03/25 08:17(1年以上前)

PowerAmpというアプリを入れていて、勝手に再生されてしまう
ということでもないのでしょうか。

書込番号:14342625

ナイスクチコミ!1


N5S16さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:18件

2012/03/25 11:12(1年以上前)

アラームが設定されているということはないですか?

勝手に鳴り出す時間や曲は毎回違うのでしょうか?

書込番号:14343315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:323件

2012/03/27 21:42(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
おっしゃるようなソフトは入れておらず、
もちろんアラームでもありません。
仕方ないので初期化したうえ、videoフォルダーには
何も入れないことにしました。
私だけの症状だとすると、何らかのアプリ不具合かもしれません。
お騒がせしました

書込番号:14355954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/03/27 23:10(1年以上前)

通知音のインデックスがずれてしまって、予期しないファイルを参照しているのではないでしょうか?
たとえば、GPSを起動したときに、その音がなりませんか?
予期せず、通知音がなることは、間々ありますので、通知音の設定を変更してみるのも手です。
インデックスを再スキャンするには、一度、SDカードをマウント解除し、電源OFF/ONで出来たような気がします。

もう、リセットされたようですが、今度、症状が出たら、やってみてください。

書込番号:14356551

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2012/03/28 12:56(1年以上前)

なるほど。そういうこともあるのですね。
どういうタイミングでなるのか、全くわからないので
困っていましたが、こんど再現したら試してみようと思います。ありがとうございます。

書込番号:14358673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング