『アプリをダウンロードすることができません。』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリをダウンロードすることができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 howeさん
クチコミ投稿数:2件

マーケットから3G回線でアプリのダウンロードを開始すると、「Wi-Fiの再接続時までダウンロードを停止します」となり、ダウンロードすることができません。
先月この機種を購入して以来ずっとこの状況です。

解決法はあるでしょうか。

書込番号:14519842

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/05/04 13:28(1年以上前)

そのエラーメッセージどおりに、一旦
Wi-Fiで接続してみてはどうでしょうか。

書込番号:14520051

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/04 14:17(1年以上前)

Yahoo!知恵袋に同じような質問が掲載されていますが、該当しませんか。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1175343991

書込番号:14520198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auのオーナーMOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2012/05/04 16:45(1年以上前)

設定→バッテリーとデータ管理→データセーバーあたりが関係してる気もします。
オンになっているか一応見てみてはいかがでしょうか。

書込番号:14520659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング