『スクリーンロック後の音楽再生について』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンロック後の音楽再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンロック後の音楽再生について

2012/10/03 04:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 vrsn0223さん
クチコミ投稿数:4件

お世話になります。音楽再生中、スクリーンが消灯してロックがかかった後も再生を継続する方法が分かりません。本体の設定タブやアプリ側(winamp)の設定も確認して、それらしき何通りかの設定を試みたのですが上手く行きません。もし分かればご教授いただければ助かります。

書込番号:15154333

ナイスクチコミ!0


返信する
Deluxe1さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/03 19:36(1年以上前)

本体のタスクマネージャーの自動終了リストにGoogle Play MusicやLISMO!などの音楽再生アプリが登録されてないですか?
確か登録されていると消えたと思います。登録を外したら自分は切れなくなりましたよ(^_^)

書込番号:15156648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vrsn0223さん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/03 21:37(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。たぶんおっしゃる通りだ・・・。と思って自動終了を全てはずしましたが、どの音楽アプリもやっぱり画面消灯後、再生が終了してしまいます。たぶん根本的なところ設定でつまづいているのだとは思いますが、どこかは分かりません・・・。

書込番号:15157296

ナイスクチコミ!0


スレ主 vrsn0223さん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/05 12:08(1年以上前)

その後、いろいろ試してみました。結局アプリの自動終了を全て外したら、再生が継続されました。原因は特定できませんがおそらくシステム系アプリ自動終了設定が関係していると推測しました。良いヒントをいただきありがとうございました。

書込番号:15163817

ナイスクチコミ!0


Deluxe1さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/06 00:53(1年以上前)

たいした助言はできませんでしたが、音楽再生が終了しなくなって良かったですね(^^)

書込番号:15166628

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング