『アップデート後に、MP3を着メロに出来なくなりました、、、、』のクチコミ掲示板

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:16GB(データフォルダ容量:16GB) MOTOROLA PHOTON ISW11M auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後に、MP3を着メロに出来なくなりました、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「MOTOROLA PHOTON ISW11M au」のクチコミ掲示板に
MOTOROLA PHOTON ISW11M auを新規書き込みMOTOROLA PHOTON ISW11M auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > MOTOROLA PHOTON ISW11M au

スレ主 力男さん
クチコミ投稿数:220件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

アップデート前は、簡単にMP3の音楽ファイルを着メロに設定できたのですが、
アップデート後に、音楽の再生アプリも新しくなったせいかと思うのですが、着メロに設定できなくなってしまいました。
 アップデート後に、MP3ファイルを着メロに設定するにはどうすればよいのでしょうか?

書込番号:15204941

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/14 23:08(1年以上前)

もし「音楽」というアプリが見当たらないようでしたら、
例えば、ESファイルエクスプローラーをPlayストアからインストールし、
電話→連絡先→相手を選択→メニューキー→オプション→着信音
→ESファイルエクスプローラー→mp3ファイルを選択
としてみてはどうでしょうか。

書込番号:15205217

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 力男さん
クチコミ投稿数:220件 MOTOROLA PHOTON ISW11M auの満足度5

2012/10/15 22:11(1年以上前)

>スタナーさん
ありがとうございます。
音楽アプリやはり消えてました。
ESファイルエクスプローラをインストールしたら、出来そうな感じになったのですが、、、、、
音楽ファイルは全てSDカードに入れているために、ESファイルエクスプローラではSDカードのファイルにはアクセス出来ないようなのであきらめました。
 いろいろ調べたら、着メロの編集とかも出来るアプリの存在を知り、RINGDOROIDというアプリで
設定することが出来ました。 

書込番号:15209239

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/10/15 22:23(1年以上前)

ESファイルエクスプローラー(起動)→お気に入り
→/(スラッシュのアイコン)をタップ→sdcard-ext

または(一度アクセスすると、履歴に残りますので)
フォルダの場所(例えば/sdcard)が表示されている箇所(画面上部の中央)をタップ
→sdcard-ext

といった方法でアクセスできるとは思います。

書込番号:15209306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MOTOROLA PHOTON ISW11M au
MOTOROLA

MOTOROLA PHOTON ISW11M au

発売日:2011年10月 7日

MOTOROLA PHOTON ISW11M auをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング