『SACDの曲一発選曲』のクチコミ掲示板

2011年 9月下旬 発売

BDP-140

iPhoneなどから操作が可能な3D対応ブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-140の価格比較
  • BDP-140のスペック・仕様
  • BDP-140のレビュー
  • BDP-140のクチコミ
  • BDP-140の画像・動画
  • BDP-140のピックアップリスト
  • BDP-140のオークション

BDP-140パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月下旬

  • BDP-140の価格比較
  • BDP-140のスペック・仕様
  • BDP-140のレビュー
  • BDP-140のクチコミ
  • BDP-140の画像・動画
  • BDP-140のピックアップリスト
  • BDP-140のオークション

『SACDの曲一発選曲』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-140」のクチコミ掲示板に
BDP-140を新規書き込みBDP-140をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SACDの曲一発選曲

2012/01/11 17:20(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-140

スレ主 sizyangさん
クチコミ投稿数:13件

本機はSACD/CD演奏時、リモコンの数字キーを
押せば、その曲を一発選曲できますか?
いきなり6曲目を演奏、のように。

ソニーのBDプレーヤーS370やS380は確か、
1曲目から順送りでないと選曲できないので。

書込番号:14009946

ナイスクチコミ!0


返信する
wonder712さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/05 07:38(1年以上前)

一発選曲できます。
電源を切るまではレジュームも効きます。

ただし、本体の画面には曲の時間しか表示されません。
テレビの画面を使うよう促すためか、本体の電源ボタンでテレビが勝手に同時に点きます。
しかもテレビ画面でのトラック表示がコンマくてなんとなくしか見えません。
コストダウンのしわ寄せがでて、変なお節介になってしまったようです。
設計者の苦悩がほとばしるコストパフォーマンスです。
ブルーレイとsacdが使えるのにこの価格と質感があるので、今後もusbをハイレゾ対応にするなどしてほしく、表示に関してはどうせならもっとコストダウンしてしまっても、とおもいます。

書込番号:14109840

Goodアンサーナイスクチコミ!0


wonder712さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/07 21:32(1年以上前)

BDP-140を買ってきて4日目なのですが、いつの間にかリモコンの不具合は解消していました。sacdは音量が最初は結構低かったのですが今は落ち着いていました。
スピーカーのエージングはわかっていましたが、再生機の場合もいろいろあるので驚きました。

書込番号:14121494

ナイスクチコミ!1


スレ主 sizyangさん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/15 16:09(1年以上前)

ご回答有難うございました。

大変、参考になりました。

書込番号:14157395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-140」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナと雪の女王3D版で発生する不具合について 1 2015/08/02 23:11:35
海外仕様 0 2012/11/28 1:11:18
パナのAVCREC再生について 5 2012/09/24 22:50:36
パイオニアに関しての質問? 5 2012/06/16 3:08:51
日本語表示について 0 2012/05/22 16:11:53
iControlAVについて質問です 0 2012/05/20 19:43:35
3D再生対応低価格機 10 2012/04/28 21:10:35
PAL方式について 2 2012/05/01 1:19:47
BDP−S380とどっちがいい? 2 2012/04/16 20:45:29
録画〜 9 2012/06/12 15:27:52

「パイオニア > BDP-140」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-140
パイオニア

BDP-140

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月下旬

BDP-140をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る