『録画〜』のクチコミ掲示板

2011年 9月下旬 発売

BDP-140

iPhoneなどから操作が可能な3D対応ブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-140の価格比較
  • BDP-140のスペック・仕様
  • BDP-140のレビュー
  • BDP-140のクチコミ
  • BDP-140の画像・動画
  • BDP-140のピックアップリスト
  • BDP-140のオークション

BDP-140パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月下旬

  • BDP-140の価格比較
  • BDP-140のスペック・仕様
  • BDP-140のレビュー
  • BDP-140のクチコミ
  • BDP-140の画像・動画
  • BDP-140のピックアップリスト
  • BDP-140のオークション

『録画〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-140」のクチコミ掲示板に
BDP-140を新規書き込みBDP-140をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

録画〜

2012/04/04 14:02(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-140

スレ主 まめっさん
クチコミ投稿数:25件


初歩的な質問でごめんなさい。

本機で再生したブルーレイやDVDの画像を外付けHDDに録画出来ますか?

著作権の問題で無理ですかね?

スミマセン。

書込番号:14391003

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/04/04 14:48(1年以上前)

著作権有無に関わらずできません。

この機種は再生専用機です。

書込番号:14391148

ナイスクチコミ!0


スレ主 まめっさん
クチコミ投稿数:25件

2012/04/04 15:23(1年以上前)


ぽんさん、カキコ有難う御座います。

そじゃなくて、このプレイヤーで再生した画像を
外付けHDDに録画出来ないかなって事です。

宜しくお願いしま〜す。

書込番号:14391246

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/04/04 15:26(1年以上前)

私の書き方が悪かったですかね。

この機種は『再生専用機』ですので、スレ主さんが希望していることはできないということです。

書込番号:14391257

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/04/04 15:33(1年以上前)

TVに接続したUSB HDDに録画したいってことですか?
いずれにせよムリです。

書込番号:14391274

ナイスクチコミ!1


スレ主 まめっさん
クチコミ投稿数:25件

2012/04/04 15:39(1年以上前)


ぽんさん、即答有難う御座います。

私が、勘違いしてたのねん。
スンマセン。。。

では逆に、対応機器があれば、
ブルーレイやDVDは録画?ダビング?
出来ますか?

宜しくお願いします。

書込番号:14391295

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/04/04 15:46(1年以上前)

>対応機器があれば、
>ブルーレイやDVDは録画?ダビング?
>出来ますか?

市販されている映画等のコピーガードがかかっているソフトの事を指しているのであればムリです。
対応機が存在しません。

書込番号:14391316

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 まめっさん
クチコミ投稿数:25件

2012/04/04 16:05(1年以上前)


ぽんさん、有難う御座います。

やっぱり、無理ですね〜

了解しました。

おバカな質問に付き合って貰って
ありがとでした。。。

書込番号:14391386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2012/06/12 13:45(1年以上前)

諦めずにググルしかないです。

書込番号:14672084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/06/12 15:27(1年以上前)

自分は、お金を払ってソフトを買ってるんですが不正を働くものが与えた損失が商品価格に含まれていると思うので、いい加減な回答はしないで下さい。

書込番号:14672351

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-140」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナと雪の女王3D版で発生する不具合について 1 2015/08/02 23:11:35
海外仕様 0 2012/11/28 1:11:18
パナのAVCREC再生について 5 2012/09/24 22:50:36
パイオニアに関しての質問? 5 2012/06/16 3:08:51
日本語表示について 0 2012/05/22 16:11:53
iControlAVについて質問です 0 2012/05/20 19:43:35
3D再生対応低価格機 10 2012/04/28 21:10:35
PAL方式について 2 2012/05/01 1:19:47
BDP−S380とどっちがいい? 2 2012/04/16 20:45:29
録画〜 9 2012/06/12 15:27:52

「パイオニア > BDP-140」のクチコミを見る(全 105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-140
パイオニア

BDP-140

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月下旬

BDP-140をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る