『足もとは、暖まりますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:遠赤外線ヒーター 燃料:電気 CH-305Mの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CH-305Mの価格比較
  • CH-305Mのスペック・仕様
  • CH-305Mのレビュー
  • CH-305Mのクチコミ
  • CH-305Mの画像・動画
  • CH-305Mのピックアップリスト
  • CH-305Mのオークション

CH-305Mテクノス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月26日

  • CH-305Mの価格比較
  • CH-305Mのスペック・仕様
  • CH-305Mのレビュー
  • CH-305Mのクチコミ
  • CH-305Mの画像・動画
  • CH-305Mのピックアップリスト
  • CH-305Mのオークション

『足もとは、暖まりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CH-305M」のクチコミ掲示板に
CH-305Mを新規書き込みCH-305Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

足もとは、暖まりますか?

2013/12/02 17:50(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > テクノス > CH-305M

クチコミ投稿数:383件

こちらを実際に使っている方に質問があります。どうかよろしくお願い致します。

タイトル通りですが、足下は暖まりますか?
家にはタワー型のストーブが一台あるのですが、着けると手前の床まで暖まるので、足が冷える私にとっては本当に助かっています。
もう一台、ストーブを購入しようと思っているのですが、こちらがかなり暖かいという事で、値段も安いし、、。
ただ、ヒーターの位置が、家のものよりも床から上についているようにみえるのですが、足下は暖まらないでしょうか?「ホットカーペットと併用」と、レビューに書いている方もいるので、、。

お返事頂けたら嬉しいです。(^_^)

書込番号:16907323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:383件

2013/12/06 10:37(1年以上前)

多分、暖まらないんでしょうね・・。(^^;
お邪魔致しました。

書込番号:16921975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:11件 CH-305MのオーナーCH-305Mの満足度5

2014/01/23 21:54(1年以上前)

遅レスですが、床に置けば十分に温まりますよ
私は事情があり5cm程の高さの箱の上に乗せていますが、
足が冷たいと感じることはありません

ただし小さいので、床に置くと上半身が温まらないです
この為私は2つ合わせ600Wで使っていますが、
着膨れするほど重ね着すれば、
足を暖めるだけで十分だと思います(エアコンなし。関東の気温で)

書込番号:17105327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件

2014/01/23 22:30(1年以上前)

>ろーねこさん

お返事、ありがとうございます!!(*^_^*)
実は、ろーねこさんと同じ、コイズミの色違いを使用しています。
レビューは、読ませて頂いていました。
KKS-0612には満足していたので、レビューを読んで、ちょっとショック(笑)でした。
他の方のレビュー評価も、もの凄く良いので、購入しようと思いましたが、ヒーターの位置が気になり質問致しました。
暖まるのですね。(^^) 
やはり、パワーが凄いのでしょうね。
コイズミさんとテクノスさんでは、カーボンが違うのですか?

とても参考になりました!!感謝致します。(^-^)/

先の私の書き方がなんか皮肉っぽくなってしまいました。(^^; そういうつもりでは無かったのですが・・。
お許し下さい。(;_;)

書込番号:17105523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:11件 CH-305MのオーナーCH-305Mの満足度5

2014/01/25 14:31(1年以上前)

これはこれは、ご丁寧にどうも m(_ _)m
CH-305Mのカーボンは螺旋状の細い棒になっているので、
質量はKKS-0612の方が大分高いです
これに加え長さもあるため、同じ300Wでも赤くならないのかもしれません

パワーが凄いと言っても、
さすがにKKS-0612を600Wで使用した時よりは弱いです
が、あまり力の差がないように思え、少なくとも2倍の差は感じません
しつこいですが、KKS-0612を300Wで使った時との差は歴然で、
300Wで比較した場合についてはKKS-0612に比べてパワーが凄い、
と言い切れます

レビューに書いた通り私は去年本製品とKKS-0612を1台ずつ使用し、
計900Wで使っていました
KKS-0612を300Wで使うと満足できないからです
現在は再販売された本製品をもう1台購入し2台で計600Wとなりました
去年との暖かさの違いをほとんど感じません
勿体無いですが消費電力を考え、KKS-0612は屋根裏へ封印されております

私の感じた、それぞれの組合せの設置の比較は以下のようになります
KKS-0612(300W) <<< CH-305M < KKS-0612(600) <<< CH-305M*2 < KKS-0612(600)+CH-305M

300Wの差ですが、自作PCを作るときは300Wのパーツなんかあると、
「能力が高いとはいえ、えらい消費電力の高いパーツだな」と感じますが、
実際お金に換算すると大した額ではないのかもしれません
その微々たる電気代の差を気にしないのであれば、
KKS-0612の方が強いし範囲広いし強さを切り替えられるし、
利便性が高いのだと思います

また本製品を優れていると言えるのは、
メーカーの公開している消費電力値を信頼していることが前提です
実際にワットチェッカーなどを使用し自分で計ったことはないので、
本当に300Wしか使われていないのか、やや疑わしい気もします

書込番号:17111375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2014/01/27 12:05(1年以上前)

>ろーねこさん

ありがとうございます。
とても、参考になりました。(^-^)/

単体で比べたら、KKS-612の方が「やや」暖かいのですね。ちょっと、嬉しいです。(笑) でも、倍の電力ですよね。(^^;

CH-305Mを2台なら、部屋はかなり暖かくなりそうですね!!(多少広くても)
Wについては、請求書見てみないと・・と書いてる方が他にもいらっしゃいますよね。どうなんでしょうか??
(^_^;)

古いストーブが壊れ(800w/600w)、これが、全然弱かったです。(カーボン)
この600wはKKS-612の300wよりも、多分もっと弱い。全く、使っていませんでした。
別のストーブとあわせて2台使用している状態で電子レンジを使うと、「チン!」と同時にブレーカーが上がってしまって面倒でしたが(笑)、今は、上がらなくなりました。(((^^;)

KKS-612については、600wでは熱すぎると感じることもあるので、出来れば、600wと300wの間でステレオのボリュームを調節する感じで操作出来たらいいのに、、と思います。(500w400w・・)

関係ないですが、家の電子レンジは弱い(500w)です。レトルトご飯が出来ない。(笑) 機種によって時間が変わるとレトルトご飯に書いてありますが・・。
これは、500wなのに400wぐらいしかでてないのか、500w電気使っているのに温められないのか、どっちだろう??とよく思います。σ(^_^;)?

話がそれてしまい、申し訳ありません。
ありがとうございました!!!(*^_^*)


書込番号:17119130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「テクノス > CH-305M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
熱さについて 3 2015/11/28 15:05:21
ベビーベッドの高さでも暖かいですか? 3 2015/01/19 20:42:56
遠赤外線は他より暖かい? 5 2014/11/26 14:20:28
電気代も安くて空気も汚れない 1 2014/02/12 22:27:40
本物です 0 2014/01/23 9:03:05
つけたら、すぐに暖かい 0 2014/01/13 17:11:52
ニトリで売っている物と同じですか? 1 2013/12/19 15:09:05
池袋ヤマダ電機で 0 2013/12/17 21:32:07
足もとは、暖まりますか? 5 2014/01/27 12:05:18
本当!? 7 2014/01/23 22:05:51

「テクノス > CH-305M」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CH-305M
テクノス

CH-305M

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月26日

CH-305Mをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング