『警告』のクチコミ掲示板

2011年 9月26日 登録

N430GT-MD1GD3/LP [PCIExp 1GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 430 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB N430GT-MD1GD3/LP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N430GT-MD1GD3/LP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N430GT-MD1GD3/LP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N430GT-MD1GD3/LP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N430GT-MD1GD3/LP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N430GT-MD1GD3/LP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N430GT-MD1GD3/LP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N430GT-MD1GD3/LP [PCIExp 1GB]のオークション

N430GT-MD1GD3/LP [PCIExp 1GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月26日

  • N430GT-MD1GD3/LP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • N430GT-MD1GD3/LP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • N430GT-MD1GD3/LP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • N430GT-MD1GD3/LP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • N430GT-MD1GD3/LP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • N430GT-MD1GD3/LP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • N430GT-MD1GD3/LP [PCIExp 1GB]のオークション

『警告』 のクチコミ掲示板

RSS


「N430GT-MD1GD3/LP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
N430GT-MD1GD3/LP [PCIExp 1GB]を新規書き込みN430GT-MD1GD3/LP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

警告

2012/02/17 16:01(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N430GT-MD1GD3/LP [PCIExp 1GB]

スレ主 zirai123さん
クチコミ投稿数:10件

この製品はメモリクロック1800MHz→1333MHz&64bit地雷
絶対に手を出すな!

書込番号:14166423

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2012/02/17 17:18(1年以上前)

ロープロって、単純に配線領域が少ないので、メモリ幅が狭いのが普通かと思っていましたけど。
クロックにしても、ロープロならケースが小さいことも普通なので、省電力志向なのも普通ですね。

そもそも、ロープロサイズに過大に期待をするなということで。

書込番号:14166675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:24件

2012/02/18 07:42(1年以上前)

リファレンスがロープロ&128bitDDR3なので、64bitは地雷じゃないかと・・・。

書込番号:14169229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/02/18 08:09(1年以上前)

バス幅が狭くてクロックも遅い、じゃあ確かに性能はある程度落ちるだろうけど、
じゃあフルスペックなら速いのかってえと・・・・・・どっちにしたって遅いんじゃないかと思うのだけれど。

書込番号:14169294

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/02/18 08:22(1年以上前)

メリットがあるからそうしているのでしょ。
単に、自分の嗜好に合わない物に警告と言うのは仰々しい。
見落とされそうな仕様だから忠告、という程度の話。

書込番号:14169320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zirai123さん
クチコミ投稿数:10件

2012/02/18 19:06(1年以上前)

>じゃあフルスペックなら速いのかってえと・・・・・・どっちにしたって遅いんじゃないかと思うのだけれど。
確実に遅い。
GT520のクロックダウン&シェーダー倍増と同じ。

書込番号:14171640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N430GT-MD1GD3/LP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
警告 5 2012/02/18 19:06:06
GF8600GT からの買い替えを検討してます 5 2011/10/09 20:24:02

「MSI > N430GT-MD1GD3/LP [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

N430GT-MD1GD3/LP [PCIExp 1GB]
MSI

N430GT-MD1GD3/LP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月26日

N430GT-MD1GD3/LP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング