『カセットテープ』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]

リニアPCM録音に対応したICレコーダー(FMラジオ塔載)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1073時間 電池持続時間(再生):41時間 電池持続時間(スピーカー再生):15時間 電池持続時間(イヤホン再生):41時間 ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]の価格比較
  • ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]のレビュー
  • ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]のオークション

ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]の価格比較
  • ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]のレビュー
  • ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]

『カセットテープ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]を新規書き込みICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カセットテープ

2012/01/21 15:37(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]

クチコミ投稿数:12件

この機種を検討してるのですが、お使いの方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願い致します。録りためた音楽カセットテープの音源をこの機種に取り込んでパソコンにデータで移せますか?カセットテープが沢山あるので、、出来れば購入しようと思います。

書込番号:14049571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/01/21 16:05(1年以上前)

情報ページに、下記のような記載がありました。

「付属のオーディオコードでダイレクト録音」

・ オーディオコードを付属。ラジカセ、テープレコーダーなど、他の機器の音声/音楽を本機に録音することによって、パソコンを使わなくても、音楽ファイルを作成することができます。
http://www.sony.jp/ic-recorder/products/ICD-UX523F/feature_3.html#L2_220

携帯では見れないでしょうから、内容を記載しましたが、
PCをお持ちでしたら、上記URLをご確認下さい。

ご参考まで

書込番号:14049684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/01/21 16:25(1年以上前)

すみません。
パソコンに取り込む件、書き忘れました。

http://www.sony.jp/ic-recorder/products/ICD-UX523F/feature_5.html#L2_290

上記に、下記記載もありましたよ。

「録音データをパソコンにかんたん転送」

・ 特別なソフトウェアを使わずに録音データをドラッグ&ドロップでパソコンにかんたん転送できます。録音データの共有も簡単です

ちょっと長すぎて書ききれませんので、できればPCにて、こちらもご確認下さい。

失礼しました。

書込番号:14049766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/01/21 19:36(1年以上前)

ありがとうございました大変分かり易いページを添付して頂きました。こちらの機種を購入したいと思います。

書込番号:14050587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]
SONY

ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

ICD-UX523F (N) [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング